検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:13,725 hit

作者の自己紹介(青藍) ページ1

自己紹介ページを開いてくださりありがとうございます。

一人目の作者『青藍』です。


基本的占ツクに投稿することは少ないんですが小説を書くのが大好きです。

他には、歌とかダンスとか絵とかも好きです(どれも上手くないです)



msmaさんの推しさんは、露草さん、桜さん、翡翠さんです。(隠語を使用しています)

推しCPは、翡翠桜 紫苑常磐 牡丹露草 などなど、王道ですね
マニアックな線に行くと、檜皮紫苑、桜露草、紫苑黄金も好きです(博愛並み)




学生の為、更新ペースがクソ遅いんですが来月の頭くらいに部活を退部するので
少しは更新ペースが上がるかもしれませんね(期待はしないで下さい潰れます)



占ツクから来ました、と一声かけてくださると幸いです。
是非フォローして下さい!

サンプル程度で少し既存の小説の一部を載せます。
文才は10にも満たない実力なので、期待はしないで頂きたい所存です。



Shadow Kiss -熱の先-


カーテンを閉め影を作ると、誰からも見えない場所となったそこで
白服を愛おしそうに見つめるとみたけ、
夜空を駆ける流れ星を見ながら"今世界が滅んでしまえばいいのに"
なんて思いながら、白服の元へと戻ったとみたけはまた静かに白服の頬と唇に口付けた。



堪え切れずに白服の手と自分の手を絡ませるとみたけ、
目を覚ました白服は驚いた顔でとみたけを見つめた
電気の代わり、と付けた蝋燭が踊り狂うように揺れていた。
貪るように口付けを交わすと息を殺した、闇夜に蠢いている綺麗で醜悪な愛情が憎く思える。


心理描写、情景描写を執筆するのが好きなので会話文が少なめです。
ご了承下さい。

それでは是非、もう一人の作者さんの自己紹介も見てみてくださいね!


青藍

作者の自己紹介(琴乃)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:MeseMoa. , 青藍 , 琴乃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷー - 短編集いいですね!面白いです!!!!短編集いつか私もつくりたあなぁ!できればまた短編集作ってください!お願いします! (2018年2月16日 16時) (レス) id: bb44fd0790 (このIDを非表示/違反報告)
dalme(プロフ) - しろっ。さん» ありがとうございます!!更新できる時にしますね! (2017年10月29日 9時) (レス) id: eb47d049a9 (このIDを非表示/違反報告)
しろっ。(プロフ) - この作品、すごく面白いですっ!!更新を楽しみにしています!!気が向いたらまた更新してくださいねっ(^^♪ (2017年9月29日 18時) (レス) id: 1ad7b176b8 (このIDを非表示/違反報告)
dalme(プロフ) - ありがとうございますー!頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします(*'ω'*) (2017年8月26日 3時) (レス) id: eb47d049a9 (このIDを非表示/違反報告)
水色翡翠イルミィ - 凄く面白いです!!応援してます!更新頑張ってください(* ´ ▽ ` *)ノ (2017年8月26日 3時) (レス) id: 9f9c6a9ecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴乃 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年5月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。