検索窓
今日:18 hit、昨日:25 hit、合計:141,987 hit

待ち合わせ ページ26

Aside





ついに約束の食事の日が来た。
記者の目も気にするので、うかつにラーメンやとかには入れない。私がいるなら尚更なはず。











A「まだ、どこで食べるかの連絡きてない・・・。まさか、忘れられた!?」




不安が募る。
どうしよう・・・、連絡した方が良いかな?











ピロリン










A「あ、連絡来た。よかったぁ・・・。」

山田哲人連絡遅くなってしまってごめんな。日本橋で食べようと思ってんねん。日本橋まで来れる?

A大丈夫ですよ、日本橋の駅でいいですか?

山田哲人大丈夫やで











やっと来た連絡、場所は日本橋。
実は、日本橋に行くのは初めて。心配させまいととりあえず大丈夫ですよと打った。











A「日本橋・・・、どうやって行くんだろ。」









とりあえず調べてその通りの電車に乗る。
なんとか着きそうだ。










A「あ、そうだ。山田さんに連絡入れておかないと。」


Aもう少しでつきます

山田哲人わかった。待っとるね

Aえ!?山田さんもういるんですか?

山田哲人おるで笑

Aすみません。すぐ行きますね!!

山田哲人気をつけてな〜











どれだけ変装してても、ばれるものはばれる。
山田さんがばれるとたいへんなことになりかねないので、今までより早足で駅のホームを駆け上がる。




柱のところに山田さんらしき人がいた。










A「すみません、山田さんですよね?」

哲「そうやで(笑)なんでそんなに息切らしとるん?大丈夫?」

A「はい・・・・。それより待たせてすみません。」

哲「男の人が女の子より遅くくるのはかっこわるいやん。大丈夫やでそんなに待ってないから。ほな、行こか。」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんにちは、しんです。

朝見たら、hit数が1万を超えていてビックリしました。ありがとうございます!!!

お気に入りも、たくさんの方にしていただけて嬉しいです。



これからもよろしくお願いします。

お食事と酔い→←楽しみと連絡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 東京ヤクルトスワローズ , 山田哲人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しん | 作成日時:2019年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。