検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:17,177 hit

ページ3

ころんside

あぁ、イライラする

何るぅとくん人の彼女と楽しそうに喋ってんの

れいもまんざらでも無さそうじゃん

容姿の整った2人はよく似合うからそれも余計にイライラを募らせる


なんか僕、放置だし

その時聞こえて来た会話

『いや、るぅとくんかっこいいなって思って』

れいは何の屈託もない笑みで微笑む

るぅとくんは顔を赤くして、言い返す

「ありがと、れいちゃんもかわいいよ」

その言葉にれいは分かりやすく慌てて照れている

そんな顔、僕にだってなかなか見せてくれないのに

そんなだったらるぅとくんのとこ行きなよ

イライラのあまりるぅとくんを睨む

すると、るぅとくんは勘付いたようで凄い勢いで帰っていった


れいは何故か寂しそうで

イライラして思わず強引に壁に押し付けて、キスをしてしまった

れいが『ふぁ、んんっ』なんてかわいい声を出して必死に抵抗する

でも、れいの小さな手で叶うわけがなくて

その声が僕の理性を壊しそうになる

息継ぎをしようと開けたれいの口に強引に舌を入れる

すると、れいはますます慌てたように抵抗した

『ふっ、んぁっ、らめぇ…』

やば、襲っちゃいそう


「はぁ… ねぇ、何でこんな事されてるか分かってる?」

『へ… わっ、分かんないよ…』

キスのせいか真っ赤な顔で涙目で僕を上目遣いで見る

ほんとにやばいんだけど


「るぅとくんとばっかり喋って、僕放置でさ?
彼氏は僕なのに」

そう言うとれいはしばらく固まった後、『かわいい…』と呟いた

え?

『嫉妬…って事?』

「かもね」

僕の返事にれいは何故か嬉しそうに笑った

『なんか、嬉しい…
ころちゃん嫉妬なんてしないと思ってたから』

「は? いつもしてるよ」

「れい可愛いから、狙われてるんだよ
自覚して」

その言葉にれいはまた顔を真っ赤にした

『かわいくない…けど、分かった』


「はい、じゃあお詫びして?」

『へ?』

わけがわからないと言うような顔のるみ

「だーかーらー」

僕はれいの耳元に口を寄せて囁いた

「シよ?」

『なっ…///』

耳が弱いれいにはかなり効いたようだ


れいは僕の服の裾を掴むと言った

『や、優しくしてね?』

もう、無理だわ

理性なんて持たない

「無理かも」




僕はれいの服に手をかけた

浮気【さとみ】→←嫉妬 【ころん】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KIRA(プロフ) - や、やばい………きゅんきゅんが止まりません…!!更新ふぁいとです!!!楽しみにしてます!!! (2018年5月31日 13時) (レス) id: 4fc314a0e8 (このIDを非表示/違反報告)
月乃ーつきのー(プロフ) - はる さん» 気遣いまでしてくれるなんて(//∇//) ありがとです! 頑張ります! (2018年5月29日 18時) (レス) id: 6da1e8a878 (このIDを非表示/違反報告)
月乃ーつきのー(プロフ) - 緋色 莉雨さん» ありがとうございます! 頑張りますねー! (2018年5月29日 18時) (レス) id: 6da1e8a878 (このIDを非表示/違反報告)
はる  - もちろん作者さんのペースで無理のない程度に! (2018年5月26日 20時) (レス) id: 862f20aed9 (このIDを非表示/違反報告)
はる  - やばいです!心臓バックバクで!たのしみです、頑張ってください (2018年5月26日 20時) (レス) id: 862f20aed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月乃ーつきのー | 作成日時:2018年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。