検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:60,688 hit

ページ48

ごつごつとこわばった、

でも細くて綺麗な北ちゃんの手が私の目もとに触れ、

涙をぬぐう。




そして、目が合って瞼を閉じた。

唇にあたる北ちゃんの唇。


触れるだけのキスの後、

おでこをくっつけあい、溢れる幸せを胸に刻むように笑いあった。







北「Aは、俺のお姫様やかい。」


『ハハハ!
北ちゃん、くさいわ!』


北「もー!
素直にありがとうって笑ってよ!」


『んん!』







深いキスが飛んでくる。



無意識に離れようとする私の背中を、

離さないとばかりに強引に引き寄せる北ちゃん。







頭がボーっとしてくる。









北「やばい、今、めっちゃ幸せー。」


『そうやね。』


北「死んでも後悔せんわ。」


『だめ!
北ちゃんが死んだら、私も死ぬわ!』



北「それはいかんわ(笑)」








手をつなぐ。









北「ねぇ、A。」


『んー?』


北「もっと、幸せにしちゃるが、これから。」


『じゃー、
私も北ちゃんのこと、幸せにしちゃる!』


北「うん!」









何度もキスをした。

逢えなかった時間を埋めるように。

お互いの存在の愛おしさおを確かめるように。








重なった【好き】って感情は奇跡で、

私に大きな幸せを呼んできたものだった。









お母さん。









元気にしちょる?

私は、今、すごく元気やよ。



北ちゃんに会えて、愛してもらえて。

幸せやと、すごく。



ちゃんとたくさんの人に大切にされてるよ、私。

これからも天国で見ちょって?


お母さんが羨ましく思うほど、幸せになるかい!

―最後―→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:therampage , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいぽん(プロフ) - めっちゃ感動して号泣です!めっちゃ面白かったです! (2020年3月12日 1時) (レス) id: 0b1b1da15f (このIDを非表示/違反報告)
ほくとすきぴ - 逆に続きがきになります。爆笑今日1日で全部読みました笑いちから!笑 (2019年8月15日 22時) (レス) id: cb30df2db6 (このIDを非表示/違反報告)
ほくとすきぴ - 星川ですよよ笑笑 (2019年8月15日 14時) (レス) id: cb30df2db6 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - ゆめゆめ。さん» ありがとうございます!!!!!!!楽しみにしてますね! (2019年8月7日 9時) (レス) id: 7a1492e132 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめゆめ。(プロフ) - にんじんさん» お話作ってみました!1話しか更新していませんが、健太mainなので是非見てみてください! (2019年8月7日 9時) (レス) id: 17630666f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめゆめ。 | 作成日時:2019年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。