検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:78,744 hit

ページ41

やっと、放課。



美「北ちゃーん!
今日、集まるやろ?」


美海ちゃんが北ちゃんのところにやってきた。


ついでに言うと、壱馬も。

 





鞄を持って帰ろうとする私に、


美海ちゃんが、




美「Aちゃんも来る?」


『えっ?』


美「これから、みんなで入学祝いのパーティーするっちゃけど…、
Aちゃんもどうかなー?って思ってさ♪」





パーティー?





突然のお誘いに戸惑いながら、美海ちゃんを見て、

そのあと。





北ちゃんを見た。





まっすぐに私を見つめる視線に肩がすくむ。





この前の北ちゃんの態度を考えると、私は確実に行かない方がいい。








悩んだ末。







『いや、せっかくだけど…遠慮しとく。』


美「えー?なんで?来なよ!
ね、2人ともいいよねー?」








強引に私の手を取って北ちゃんと壱馬に承諾を得る彼女。







えっ!行かんて言ったやん!

正直、行きたくないが勝ってるし。






壱「俺は、Aおった方が、楽しくなっていいと思うけん…
北人は?どー思うんか?」







北「俺も…Aおった方がいい…。」







『ぇ…。』







え、行ってもいいの、北ちゃん?





♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

こんにちは!

ゆめゆめ。です!


昨日に引き続き、ひょっこりしちゃってごめんなさい(笑)
←ひょっこりはん、若干古いよ? by.北人


昨日、壱馬と北ちゃん使って「評価ください」って遠回しに言いましたが…

お気に入りと評価の投票数が増えてて感激しました!


ほんと、ひどい手使ったのに、答えてくださった読者さんに土下座してまわりたい。

ほんとにありがとうございました(`・ω・´)

これからもこんな私でよければ、頑張って書きます♪

また近々、更新しますね!




壱・北「評価・お気に入り、ありがとーございましたー!」


←やっぱり、使われるんだ、2人さん(笑) by.LIKIYAさん

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:therampage , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめゆめ。 | 作成日時:2018年10月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。