検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:78,725 hit

ページ21

ベンチの背もたれに手を置いて声をかける。





すると…私のことをじーっとみてくる涙袋の綺麗な目。



真っ黒な髪の毛はちょっと乱れた上に、緑の綺麗な葉っぱまで乗ってる。









『ふふっ』

?「はっ!笑うとかしっつれいなやつやな〜!」

『いや、ごめんなさい…でも…っ、面白くて!』









たこみたいに口をとがらせる彼に


また、笑ってしまった。









綺麗な目に薄い唇。

それは、奇跡に近いくらい綺麗に小さな輪郭におさまってて…

そこらのアイドルさんなんかよりずっと整った顔しとる。








…けれど、それに相反している彼の顔の使い方。

かっこいいのに、顔の使い方、めっちゃ下手。

振る舞いがイケ顔を破壊してるよ?笑









?「てか…おまえ。だれ?ここらじゃ見らん顔やな」

『当たり前やかい。今日、ほんとにさっき、引っ越してきたんやから。
名前は、星川 Aやよ』









A?









って、私たちの名前を呼ぶ彼は、やっぱり、こんなになまってなくて、黙ってさえいればイケメンだ。

まー、余計なお世話か。









「へー、Aか。
…俺の名前は―」









?「おーい!壱馬―!どこおっとー?」








♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


こんにちは!

ゆめゆめ。です。


最近、あんまり更新できてませんね汗

せっかく、作品をお気に入りにしてしおりを付けてくださっている方や

初めての作品にも関わらず、ユーザー自体をお気に入りにしてくださっている方がいるのに…

ほんとに、すみません泣


これからも、カメさん投稿でマイペースに進めていくと思うんですが…

「ゆびさし空」をよろしくお願いします。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:therampage , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめゆめ。 | 作成日時:2018年10月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。