検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,310 hit

▽なるへそ説得力が凄い!www ページ6

「安心してください!いたくないですよ?マイナイフでそう、ちょーっとだけちょいちょいって()」

え、何マイナイフって。こいつサイコパスかそうかそうか。

「うんマイナイフとか怖いから。あとそういうのは別の人でやって絵面気になる」←

「分かりました、今度お見せしますね!」

やったこれでグロシーン描ける

「きみも相当だと思うけど??」

「なんのことでしょうか」

太宰さん酷い……うちはただ病んでるだけの最底辺の屑人間ってだけなのに……嗚呼、言ってて虚しくなってきた。

「わあ!素晴らしいですねっ」

あっ此奴わかってねぇな。草www

……っていうか心の声漏れてた??嘘でしょ。否でも漏れてなかったら2人とも反応しないし……最悪だ今すぐ死にたい。

「まぁそれはそれとして、君達、名前は?」

「中島……敦ですけど」

「中里あずさでっす!あーちゃんって呼んでも((」

推しに無礼な真似をしたんだ。今のはうちは悪くない(殴った人)

「悠里です。性は聞かないでください」

そして何事も無かったかのように極めていつも通りな風に言う。まぁ、相手の顔が見れないので?見たら話せないので?太宰さんがどんな顔してたとか知りませんし知りたくもないっすけど??←

あっうん。って太宰さんの声が聞こえたとか知りませんけど?←

「付いてきたまえ。3人とも、何が食べたい?」

「はぁ……あの……」

「そうですね……」

うん……そこそこ値の張るやつで....


「「「羊羹/茶漬け/海鮮丼が食べたいです」」」

茶漬けは勿論敦くん。羊羹は陽キャ、海鮮丼はうち。なかったらもっと安いの頼も←

「餓死寸前の少年が茶漬けを所望か。いいね、国木田君に30杯くらい奢らせよう」

羊羹と海鮮丼は無視ですね分かります。

「人の金で太っ腹になるな太宰!」

「太宰?」

隣でさっとカメラを構えるのが見えた。何やりたいのか察した。

「嗚呼、私の名だよ」

来るぞ……

「太宰、太宰治だ」

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ←

全力で右ストレートを顔面に放ったのは言うまでもない。

「そのまま死んどけ阿呆」

って言ったら

「じゃあ最後に解剖させてくれますか」

だと。

「お前マジで死ね」

「やだ辛辣」


因みに「人の金で太っ腹になるな太宰!」のところでそれに被る様に「あ。じゃあ羊羹も20個貰えたりします!?わぁーい!」って叫んでた馬鹿がいた事を、うちは……否、その場にいた全員は忘れようとしていた←

▼かーえーるーのーうーたーがー→←▼んー、僕達がカオスだからでは?←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘つきちょこれーと、ヒヨコマメ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/247/  
作成日時:2020年3月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。