検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:142,533 hit

ゴシップとチームワーク2 ページ4

五『確かにデビューは`MEZZO"が先だったけど、今はオレたちがあいつらを支えてる感じ。』

五『オレたち5人が、IDOLiSH8メインで、`MEZZO"は予備軍みたいな・・・。』

四「むかつくだろ。」

五「・・・まあまあ・・・。デビューするまでみんな苦労したんだ。少しくらい、見逃してあげようよ。」

そう言ってその場から離れようとする壮五。

だけどそれを環が引き留める。

四「続き読んだか?」

壮五は再び雑誌の続きを読み始める。

五『・・・オレは取り得はないけど、個性がある。万能だけど個性がない壮五よりグループに重要・・・。』

五「・・・。」

その文章を見た壮五の顔はかなり驚いていた。

四「な?むかつくだろ?」

五「・・・。」

「・・・あんま気にすんなよ。ほら、デマかもしんないし!」

いや、デマなんだけども。

五「・・・うん。」

返してくれたその声は、か細かった。





しばらく経った後。

あいかわらず視線は感じるままだが、私の事に関してゴシップで書かれることはなかった。

少し安心。

ナギと環も書かれてないみたい。

そして現在。

一「なんなんですか?二階堂さんと四葉さんの話でしょう?」

ニ「いーよ、蒸し返さなくて。話す気もねえし。」

事務所は険悪なムードです。

四「むかつくな!なんだよ、その態度!」

ニ「てめえこそ、あちこちで俺が芸能関係者だなんだ、余計なこと吹かしまくっただろうが!」

四「やんのか、この野郎・・・!」

環は大和さんの胸倉を掴んで今にも殴ってしまいそうな雰囲気だ。

大和さんだって、いつもの大人な対応が出来てない。

三「止めろよ、環!」

五「だから、どうして彼だけ叱るんです!?彼が予備軍だから!?」

三「掴みかかってんのはあいつだろうが!」

六「いいですか、イオリ。人のハート、とても繊細です。少しの事でも傷つきます。OK?」

一「今はハートの事より、殴られそうな二階堂さんの方を心配した方がいいのでは?」

七「み、みんなどうしたんだよ!?」

今の状況がつかめない陸。

紡「ワゴンに乗ってもらうだけなのに・・・。」

「と、とりあえずさ!このままだと仕事に遅れちゃうし、ワゴンに乗ろうよ!紡も困ってるよ!」

私がそう言うと渋々と事務所を出て行くメンバー。

仕事に向かうも、皆の間に会話なんて一切なかった。

感じた危機→←ゴシップとチームワーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , IDOLiSH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manaekaki(プロフ) - 流れるさん» コメありがとうございます!そう言ってもらえるとありがたいです!最近更新遅めですいません・・・。がんばります! (2016年11月27日 23時) (レス) id: 7bb55a48ed (このIDを非表示/違反報告)
流れる - めっちゃ面白いです!便新ファイトです! (2016年11月25日 19時) (レス) id: 81601c6819 (このIDを非表示/違反報告)
manaekaki(プロフ) - ryeowook0621さん» コメありがとうございます!更新頑張ります! (2016年10月11日 23時) (レス) id: 02c8dea248 (このIDを非表示/違反報告)
ryeowook0621(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください! (2016年10月10日 23時) (レス) id: 6e0dcf88f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:manaekaki | 作成日時:2016年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。