検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:137,804 hit

満ちる時 ページ4

あれからなんと一か月たった。

仕事にも慣れはじめ、メンバー以外の芸能人とも仲のいい人が出来た。

私は早くIDOLiSH8の皆とデビューしたいと思う一心で仕事をつづけた。

いつだったか、紡が私たちに言った。

大和さんがドラマ出演すると。

私たちはとても喜んだ。

大和さんは最初断ってたって聞いてたから。

壮五と環はおめでとうといったような感じで。

私が喜んだ理由はもう一つ。

もうすぐ、IDOLiSH8としてデビューできる!









六「ウェルカム。ワタシのシアタールームへ。」

三「オレの部屋だよ!おまえが勝手にホームシアタールーム設置しただけだろ。」

「なにこのポップコーンの量。」

六「映画と言ったらポップコーンです!」

「映画じゃないけどね。」

三「てか、なんでオレの部屋なんだよ!」

六「OH・・・。ワタシのルーム狭いので兼用しています。」

六「ティールームをリクの部屋。ドレッサールームをソウゴの部屋。ダイニングルームをイオリの・・・。」

七「あの大量のカップ、片づけて欲しいんだけど・・・。」

五「あの服の山も・・・。」

四「聯ちんは?なんかあんの?」

「・・・聞きたい?」

四「うん。」

「・・・コスプレ衣装部屋だよ。」

風呂あがって部屋戻ったら部屋中にまじかる★ここなのコスプレ衣装だらけなんだよ?

流石にびっくりしたわ。

いや、まじかる★ここなは好きだよ!?

でもアニメとコスプレは違うと思うんだ!!!

四「なんか・・・ごめん。」

紡「それじゃあ、みんなで見ましょう!録画した大和さんのスペシャルドラマ!」

ニ「・・・ちょっと、用事思い出した。」

三「あはは!恥ずかしいんだろー。」

ニ「うるせー。」

大和さんは少し赤面しながら部屋を出て行ってしまった。

四「・・・行っちった。」

一「まあいいですよ。勝手に視聴させていただきましょう。」

「んじゃあスタートするでー。」

私はリモコンを操作し、ドラマをスタートさせた。

満ちる時2→←広がる世界2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , IDOLiSH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月美(プロフ) - 感動作!涙がでるなう!まくらびっしょびょになりました! (2017年10月29日 20時) (レス) id: c14bd074d3 (このIDを非表示/違反報告)
月美(プロフ) - 感動作!涙がでるなう!まくらびっしょびょになりました! (2017年10月29日 20時) (レス) id: c14bd074d3 (このIDを非表示/違反報告)
月美(プロフ) - 感動作!涙がでるなう!まくらびっしょびょになりました! (2017年10月29日 20時) (レス) id: c14bd074d3 (このIDを非表示/違反報告)
manaekaki(プロフ) - 独眼竜正宗さん» コメありがとうございます!環ですね!ありがとうございました! (2016年9月4日 23時) (レス) id: 7bb55a48ed (このIDを非表示/違反報告)
独眼竜正宗 - オチアンケートですが、環がいいです!更新頑張ってください!! (2016年9月3日 18時) (レス) id: ff566bcd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:manaekaki | 作成日時:2016年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。