検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:137,805 hit

アルバムツアーへ! ページ19

最近、嫌な夢をよく見る。

虐待される夢。

毎晩毎晩。

痛い。夢なのに感覚がある。

やめて。殴らないで。痛いよ。痛いよお母さん。

紡「・・・?聯・・・?大丈夫・・・?」

「・・・!あ・・・、ごめん。なんだっけ・・・?」

今は`MEZZO"の仕事が終わり楽屋で休憩していたところ。

駄目だ。最近夢のせいでどんどん寝不足になって来てる。

クマはメイクでどうにかなるけど・・・。

皆に迷惑をかけないようにしなくちゃ・・・。

紡「大丈夫なの・・・?」

五「聯くん。すごく顔色悪いよ。」

それにしても、そんなに心配されるほど具合悪そうに見えるのかな・・・?

ちなみに環はソファーで寝てる。

五「マネージャー、僕と環くんはなんとかなるけど、聯くんには付けた方がいいんじゃないかな・・・?」

紡「やっぱりそうですよね・・・。」

「え、大丈夫だよ!そんな事しなくても!」

紡「本当に?」

「うん!それに、仕事に影響はしてないでしょ?いけるって。」

五「でも・・・。」

2人は本気で私を心配しているようだ。

でも本当に大丈夫なんだよな・・・。

さっきも言った通り仕事には影響してない。

それに、寝不足なだけだ。

ご飯だってちゃんと食べてる。

それに私がもし倒れたとしても壮五が倒れるよりはマシだ。

「さて・・・、そろそろ仕事に行って来るね。」

五「まだ仕事があるの!?」

紡「無理しなくていいよ!」

「大丈夫だって。壮五、環よろしくね。紡、気を付けて帰りなよ。」

「またあとで!」

私にはこの後私オンリーの仕事が入ってる。

その後に壮五と環と合流し再び仕事。

2人はそれまでお休みのようだ。

少しうらやましさを感じつつ、私は仕事に向かって走っていった。

5人と3人→←アルバムツアーへ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , IDOLiSH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月美(プロフ) - 感動作!涙がでるなう!まくらびっしょびょになりました! (2017年10月29日 20時) (レス) id: c14bd074d3 (このIDを非表示/違反報告)
月美(プロフ) - 感動作!涙がでるなう!まくらびっしょびょになりました! (2017年10月29日 20時) (レス) id: c14bd074d3 (このIDを非表示/違反報告)
月美(プロフ) - 感動作!涙がでるなう!まくらびっしょびょになりました! (2017年10月29日 20時) (レス) id: c14bd074d3 (このIDを非表示/違反報告)
manaekaki(プロフ) - 独眼竜正宗さん» コメありがとうございます!環ですね!ありがとうございました! (2016年9月4日 23時) (レス) id: 7bb55a48ed (このIDを非表示/違反報告)
独眼竜正宗 - オチアンケートですが、環がいいです!更新頑張ってください!! (2016年9月3日 18時) (レス) id: ff566bcd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:manaekaki | 作成日時:2016年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。