検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:137,806 hit

傷2 ページ13

お店に入りパーカーを探す。

小さなお店だったのですぐ見つけることができた。

よかった、私のイメージカラーの白がある。

私はそれを買い、一度着替え室に戻り荷物をまとめて皆の所へ向かった。

四「あ、きた。」

六「OH!聯、セクシーです!」

「セクシーじゃねえよ!」

ツッコみながら紡が用意してくれたテントに向かう。

そこには社長と万理さんがいた。

荷物を置き、また皆の所へ向かう。

しばらく戯れていると、

紡「みなさーん!」

紡からのお呼びだしがかかる。

走って紡のいるテントに皆で向かうと、

紡「日焼けしちゃだめなので、これを体中に塗ってください!」

紡「その後に撮影したいと思います!」

そう言って一つの日焼け止めを最初にナギに渡した。

意外と塗るのに時間がかかるため、時間を持て余した私は日陰でボーッとしてた。

五「聯くん。」

すると壮五が話しかけてきた。

右手には日焼け止め。

五「悪いんだけど、背中に塗ってくれる?手が届かなくて。」

「いいよ。」

後ろを向いた壮五の背中に日焼け止めを塗っていく。

てかスベスベすぎてつらいです。

塗り終わると、

五「ありがとう。そうだ、聯くんの背中にも塗ってあげるよ。」

「ありがt・・・。」

最後まで言い終わる前に言いとどまる。

ありがとうじゃねえよ!!

さっきまで傷がうんたらかんたら言ってたじゃねえか!

「あー、やっぱいいよ。悪いし。うん。」

五「でも「んじゃ!」って聯くん!?」

ごめんよ壮五。決して嫌いになったわけじゃないんだ。

「紡。」

私は虐待されていたことを知る紡に話しかける。

紡「どうしたの?」

「悪いんだけどさ、日焼け止め、背中に塗ってくれない?」

紡「いいよ!」

そう言って私は誰にも傷が見えない位置に移動し、パーカーを脱ぐ。

紡が背中に回り込む。

紡「・・・なにこれ・・・。」

「随分前に虐待されてたって言ったでしょ?その時の傷だよ。」

紡「そんな・・・っ、酷いよ・・・っ。」

「あと、撮影はパーカーを着たままでもいい?皆に傷を見られたくないし。」

紡「・・・わかった!じゃあ塗るね!」

「ありがと。」





その後は

四「なんで聯ちん脱がねえの?」

と言われ何度も脱がされそうになったが、それを全力で阻止した。

CDジャケットの撮影は紡が気を利かせて全員にパーカーを着せてくれました。

その後に気づいた。

パーカー脱がないんだったら日焼け止め背中に塗る必要なくね!?

夜中のランデブー→←傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , IDOLiSH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月美(プロフ) - 感動作!涙がでるなう!まくらびっしょびょになりました! (2017年10月29日 20時) (レス) id: c14bd074d3 (このIDを非表示/違反報告)
月美(プロフ) - 感動作!涙がでるなう!まくらびっしょびょになりました! (2017年10月29日 20時) (レス) id: c14bd074d3 (このIDを非表示/違反報告)
月美(プロフ) - 感動作!涙がでるなう!まくらびっしょびょになりました! (2017年10月29日 20時) (レス) id: c14bd074d3 (このIDを非表示/違反報告)
manaekaki(プロフ) - 独眼竜正宗さん» コメありがとうございます!環ですね!ありがとうございました! (2016年9月4日 23時) (レス) id: 7bb55a48ed (このIDを非表示/違反報告)
独眼竜正宗 - オチアンケートですが、環がいいです!更新頑張ってください!! (2016年9月3日 18時) (レス) id: ff566bcd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:manaekaki | 作成日時:2016年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。