検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:52,428 hit

頂きの景色4 ページ6

−−−日向side−−−









2・3年生かな?



なんか・・・デカいな・・・高校生!









澤村「よく来たな!」


菅原「おお・・・去年より育ってる・・・」


田中「最初が肝心っスよ!スガさん!1年坊に3年生の威厳ってやつをガッ!といったってください!」


菅原「田中その顔やめろ。」


日向(なんかこわ・・・じゃなくて強そうだな。よし!俺もちゃんと挨拶を・・・!)


澤村「身長いくつだ?」


日向「ちわっす!」


影山「180です。」


日向「あ、あの・・・ちわ・・・」


菅原「おーやっぱでけーな。」


日向「あ、あの!!!ちわっす!!!!」


田中「・・・!!お前!!チビの1番!!」


日向「!?」


澤村「え?!」


菅原「あーー!!」


日向「!?」←


澤村「じゃあこのもう1枚の入部届けの"日向"って・・・お前か!」


日向「え、あの・・・」


澤村「いや〜ちょっとビックリしたな・・・そうか、お前ら"どっちも"烏野か!」


日向「?」


影山「?」


田中「お前チビでヘタクソだったけどナイスガッツだったぞ!!」


菅原「俺たち去年のお前らの試合見てたんだよ。」


日向「・・・・・・!」


菅原「?」









ふと・・・顔を向けると、先輩たちの中の1人に目が止まってしまった。灰色の髪・・・間違いない。さっき渡り廊下でぶつかってしまった先輩だ。その先輩に気付いた瞬間、再び罪悪感から急いで頭を下げた。









日向「さ、さっきはぶつかってしまってすみませんでした!!バレー部の人だとは知らずに・・・!」


菅原「え!?ど、どうしたの急に!!」


日向「え・・・?俺が渡り廊下走ってたら、ちゃんと前見てなくてぶつかっちゃって・・・」


菅原「俺たちちゃんと話すのは初めてdッ・・・・・・!あ〜あいつとぶつかったか;。」


澤村「大方そうだろうな。」


田中「ホント似てるッスよね!2人とも!」


日向「・・・?」


菅原「多分お前とぶつかったのは俺じゃない方だよwあいつ優しいから大丈夫さ。」


日向「え?」









先輩たちは理解しているようだけど、話がまるで見えず、首をかしげてしまった。俺じゃない方って一体何なんだ?



よく分からないでいると、再びあの怖そうな先輩が楽しげに話しかけてきたのだった。

頂きの景色5→←頂きの景色3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 女主 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル - 続きが気になります!!更新がんばってください!!! (2018年4月2日 13時) (レス) id: fde59771b6 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - mira太郎さん» 訂正ありがとうございます!助かりました(^-^) (2018年3月2日 18時) (レス) id: 3091a324c1 (このIDを非表示/違反報告)
mira太郎(プロフ) - 及川は岩泉のこと岩ちゃんって呼んでますよ〜! (2018年3月2日 17時) (レス) id: 698cf842a0 (このIDを非表示/違反報告)
*サク* - おぉ!ハイキューですか!しかも菅原兄妹!イラストも文章もとても素敵です!これからも更新頑張ってください! (2018年1月21日 23時) (レス) id: ce5d172f50 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ふぉおおお!!ついに双子の絡みが…!これからの更新楽しみにしています、頑張ってください!! (2017年12月18日 10時) (レス) id: a434bbf6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2017年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。