検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:204,759 hit

夢物語94 ページ4

−−−貴方side−−−









貴『お前・・・何であんなプレーしたんだ?』


ゴールド『ああ?あいつら煩かったからな、戦意失くすまでボコボコにしてやったまでよ。あの悔し顔見たか?傑作だったぜ。』


貴『ハア・・・・・・だからといって度が過ぎてる。』


ゴールド『じゃあ何だ?弱いヤツ相手にどんだけ手加減すればいいんだよ。もっと強いヤツがいるならいいけどな。』


貴『・・・』









.









あの時の俺は・・・無意識にナッシュと彼らを重ねてしまった。自分より強い強者に飢えてるその瞳は彼ら・・・『キセキの世代』によく似ていた。



今頃・・・黒子たちはどうしているのだろう。



もう会えないかもしれない後輩たちのことを、どこか頭の隅でずっと気にかけていた。何せ・・・俺は中途半端に彼らを育て、そのままアメリカに行ってしまったから。



だから・・・その代わりとしてだったのだろう。そんなナッシュの姿をみて、自然と俺は口にしていた。



『お前に付いていく』・・・と。



お前は・・・あいつらによく似ているんだ、ナッシュ。









.









.









.









黒子「負けるもんか・・・僕たちは絶対に勝つッ!!!!!」


ゴールド〔ふざけんなッッ!!つけあがってんじゃねえよサルが!!俺に勝とうなんて100年早えんだよ!!テメェごとき一瞬でつぶしてやrッ・・・〕


青峰「1人じゃねえよ!勘違いすんな!!」


火神「勝つのは・・・"俺たち"だ!!!」









ナッシュに立ち向かっていく黒子たち・・・



ここからならまだ間に合う・・・!



そう思った時、走り出した俺の目の前を2つの背中が遮ったのだ。はっ・・・ここでダブルチームかよ。









.









.









.









貴「・・・クソが・・・・・・」


赤司「・・・」


緑間「・・・」









目の前を遮るその隙間から俺はナッシュを見据えた。それだけで俺の瞳は揺れているのだと実感するほど、そして・・・急に心拍数が上がっていることに身が震える。



全身で感じているのだ・・・・・・"敗北"を。









貴〔ナッシュ!!!!〕


青火「「終わりだ!!!ナッシュ!!!!」」


ゴールド〔おおおおおおおッッ!!!〕









次の瞬間・・・



黒子が宙へとボールを放った。

夢物語95&イラスト→←夢物語93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃぽ(プロフ) - 続編待ってました!通知がきたときはまさか…と思ったのですが、めちゃくちゃありがとうございます。きたーー!って心の中で叫びました!(笑)今までの作品ももう一回読み返して続編楽しみにしてます! (2019年2月1日 5時) (レス) id: 201b7e6d3a (このIDを非表示/違反報告)
自称Mr.イケメン女子(プロフ) - 待ってましたァァアア!!続編ありがとうございます!!楽しみです!更新頑張ってください! (2019年2月1日 1時) (レス) id: 16273f7f41 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ(プロフ) - 続編嬉しいです!楽しみにしてます!! (2019年1月31日 23時) (レス) id: 5839742182 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編お待ちしておりました!! 最初に更新を始めたあたりからひっそりと読み始め応援しておりましたが、完結してしまったので嬉しいけれどさみしいような気持ちでいました。 だからこそ今回また続編をやっていただけるなんて… 言葉にできません!! また読み返します! (2019年1月31日 23時) (レス) id: fbc4560f6b (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - 続編!?待ってましたァ!!完結する前からずっと見てて…白咲ちゃんと虹村くんの物語がもう一度見れるなんて…嬉しすぎて泣けます(´;ω;`) (2019年1月31日 22時) (レス) id: e34e873475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2017年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。