検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:204,764 hit

夢物語109 ページ19

−−−貴方side−−−









貴「あーあ・・・・・・名残惜しいな。」









.









暗い廊下を進むにつれて小さくなっていく会場の大歓声。今まであそこで黒子たちと戦っていたと思うと無意識に笑みが溢れてしまう。



壊れたはずの歯車が全て絡み合い、またあーやって1つにまとまり回っている。その1つになるまで沢山の壁にぶつかったことだろう。



その度に仲間たちと支え合い、新しい光とともに戦った日々は彼にとって輝かしい思い出になるに違いない。そして・・・これからの糧となる。



黒子にとっても・・・



そんで・・・



火神大我にとっても・・・









.









.









.









貴「・・・・・・面白い奴だな。」









.









.









彼はただ戦うことを楽しみ、無自覚だったかもしれないが、彼を中心に皆がまとまったと言っても過言ではない。皆が再び元通りになったのは、やはり2人の存在だ。



たとえ2人が離れたとしても・・・



彼らならきっと。



これからまた新たな楽しみが出来たような気がした俺は、その楽しみに胸を弾ませながら上着を羽織った。









貴「火神大我・・・どんな驚きを見せてくれるかな。」









・・・・・・と、その時だった。









.









.









.









.









.









.









.









.









.









.









.









?「A!!!!!!!」









.









貴「!」









.









.









.









誰かが俺の名前を叫んだ・・・



いや・・・



『誰か』なんかじゃない。



嗚呼・・・



懐かしいな。









.









.









後ろから足音が近付いてくる。



荒々しい息遣いも・・・走ってきたのだろうか?









.









.









?「ハアッ・・・ハアッ・・・・・・まさか、また挨拶なしでいなくなっちまうのか?A。」


貴「あっはは・・・やっぱ根に持ってますよね;」









懐かしい声・・・昔、どれ程救われたものか。



俺は・・・ゆっくりと振り返った。









.









.









.









.









.









.









.









.









貴「お久しぶりッスね・・・・・・小野先輩。」

夢物語110→←夢物語108〈おかえり〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃぽ(プロフ) - 続編待ってました!通知がきたときはまさか…と思ったのですが、めちゃくちゃありがとうございます。きたーー!って心の中で叫びました!(笑)今までの作品ももう一回読み返して続編楽しみにしてます! (2019年2月1日 5時) (レス) id: 201b7e6d3a (このIDを非表示/違反報告)
自称Mr.イケメン女子(プロフ) - 待ってましたァァアア!!続編ありがとうございます!!楽しみです!更新頑張ってください! (2019年2月1日 1時) (レス) id: 16273f7f41 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ(プロフ) - 続編嬉しいです!楽しみにしてます!! (2019年1月31日 23時) (レス) id: 5839742182 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編お待ちしておりました!! 最初に更新を始めたあたりからひっそりと読み始め応援しておりましたが、完結してしまったので嬉しいけれどさみしいような気持ちでいました。 だからこそ今回また続編をやっていただけるなんて… 言葉にできません!! また読み返します! (2019年1月31日 23時) (レス) id: fbc4560f6b (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - 続編!?待ってましたァ!!完結する前からずっと見てて…白咲ちゃんと虹村くんの物語がもう一度見れるなんて…嬉しすぎて泣けます(´;ω;`) (2019年1月31日 22時) (レス) id: e34e873475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2017年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。