検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:328,227 hit

アラサーランク帯に誘拐されました1 ページ13

「夢追い続けて29年、バーチャルシンガーソングライターの夢追…」

「A〜。これとっておきだから飲んで」

「チャイカさん…まだ夢追さんの自己紹介途中ですから…!」

「え?夢追まだ終わってなかったの?遅くない?」

「うん、邪魔したのはチャイチャイなんだけどね」

「はぁ〜?イチャモンつけられたんですけどぉA〜」

『チャチャこの芋うまぁ』

「でっしょ」

「おーい、A。先にはじめんなぁ〜」

「やばっ。パパの手伝いしないと…」

「パパ!?」

「パパなの?」

「社でいいの?A。私ならママにもパパにもなれるけど」

『え、それ許されるやつ?ならそれで』

「適当だなぁww」

「夢追さん!自己紹介しないとリスナーの皆様放置してますよ我々!」

「あ、そうだった」

「あらためまして夢…」

『「アラサーランク帯でぇーすー!!」』

「はい、アラサーランク帯です〜。夢追です〜」

「ふんっ!花畑チャイカ」

「社築です〜!遠くからすいませんー!」

「加賀美インダストリアル代表取締役 加賀美ハヤトです!」

『お邪魔してます、元社築、加賀美ハヤトのマネージャー兼えにからで働いております。如月です』

「はぁーい!ということで今回はA誘拐してきました〜!」

『誘拐されました、警察はどちらでしょうか』

「そう言いながら酒飲むのはどこのどなたでしょうか」

『ハヤトさんうるさい』

「夢追さぁ、Aちゃんと絡むの実は初めて…ではないんだけどこうやって飲むのは初だよね」

『そうだねぇ。ゆめお忙しいから。現場ではよく会うんだけどね』

「2人ともね。司会とサポートって感じだからちゃんと絡めないよね」

「ちょっとうちの娘になに絡めようとしてんの」

「いや、そこ深掘りするのやめようかチャイチャイ」

「私は久しぶりですね、こうやって飲むの」

『ハヤトさんはね、飲ませたらセンシティブだから』

「どういうことですか!?」

『ふふ、それにあの時はマネージャーというより秘書みたいな感じだったからプライベートと仕事はね、やっぱりわけたいなぁと』

「そうなるとこの中でAと頻度よく会って飲み会するのは俺ぐらいってことか」

『社はね〜。お互いパソコン叩きながらオンラインミーティングって名の飲み会やるからよく飲むね』

「ご時世的にね、飲みにいけないからなぁ」

『そうなんだよね〜』

「しかし!本日はなんと!」

「『オフコラボだぁ〜!!』」

アラサーランク帯に誘拐されました2→←似た者同士のサプライズ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
設定タグ:2434 , VTuber , Kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nero(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!応援が励みになるので嬉しいです! (2022年1月22日 0時) (レス) id: 8d2da00579 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。そして、一言失礼します。貴方は、天才ですか!!!!!!もう好きです!!付き合って下さい!!(突然の告白すみません🙏)これからも更新頑張ってください。 (2022年1月21日 23時) (レス) @page46 id: 46e0494878 (このIDを非表示/違反報告)
Nero(プロフ) - わー!お知らせありがとうございます。助かります (2022年1月15日 9時) (レス) id: 8d2da00579 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - オリフラたってますよ😧💦 (2022年1月15日 8時) (レス) id: f6ccfb747c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nero | 作成日時:2022年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。