検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:99,027 hit

*鉄壁に遭遇 ページ5

.



大「うん、似合ってる」

「大地もね」

大「シンプルだからつけやすいな」


大地も全然センスあるじゃん!
だから自己評価低すぎなんだよ!


大「そろそろお昼にするか?」

時計を見ればいつのまにか1時すぎ。


「うんそうしよ!」

と手を繋いで一階のレストラン街に向かう。






メンズ服のお店からちょうど出て来た男の子たちを見て


大「あ、」

と声をあげた。


その声に反応してその集団がこっちを見た。
1番チャラそうな人が指さしてくる。

「あ、あーー!」


うわ、全体的に厳つい。

「知り合い?」

大「まぁそんなかんじ…Aもいつか関わると思うぞ」

「私も?」


その男の子たち、全部で5人が近づいてきた。



茂「えっと、こんにちは?」

大「ちわっす。買い物っすか?」

茂「あ、まぁ、」

二「青根と買い出し来てたら茂庭さん達が買い物してんの見つけたんで

付き合ってあげてたんです。」


鎌「あげたってなんだコラッ!」

笹「はいはい、おさえて」

青「…」


なんか、元気だなあ(笑)
このチャラそうな子、なんとなく及川に似てる。


そして5人の視線が全部私に来てるのは気のせいかな?


二「そっちはデートっすか?」

大「一応ね」


目が笑ってない笑顔で聞いて来た及川似くん。

大地の返事に金髪の人の顔がどんどん怖くなる。



大「A、こちら伊達工バレー部のみなさん。」

「え!」


関わるってそういうこと!慌てて自己紹介。


「岡田Aです!青城バレー部のマネージャーしてます!」


ペコッと頭を下げれば、はあ?と低い声が聞こえた。ひえーっ!


二「青城ってあのクソイケメンがいるとこじゃないっすか。なんすかあそここんな美人のマネいるんすか」

茂「二口!おさえて!」


なぜかめっちゃキレてる。


二「烏野も美人なマネいるしなんすかこの敗北感。」

鎌「おい二口、春高で2校ともボコボコにしてこいよ」

二「当たり前っす」

笹「こういう時は仲良いな」


二「恋人とイチャついてるような人達には負けませんから!」

大「はは、そんな簡単に倒せると思うなよ?」

「う、うちも負けません…!」



なんだかんだ言って最後はいいかんじで終わりました。みんなああ見えていい人そうだな。





二「先輩方も早く彼女作ったらどうですか。あ、作ろうにも作れないのか」

鎌「二口ゴラァァ」

笹「お前らほんと仲良いな〜」

茂「ちょ、周りに人いるから!青根!おさえて!」

青「…」コクリ



.

*互いに譲らず→←*プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしるこぉ - はぁもうほんっとふざけんな??(ご乱心)可愛いか??これは何?女の私に対しての当てつけか??当てつけだな上等だありがとう()ただただ可愛い思ってたらイケメンすぎんだよもうどうしたらいいの(切実) (2019年2月13日 18時) (レス) id: 4bcefc2029 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - 更新待ってますね! (2018年12月5日 19時) (レス) id: a0cd950933 (このIDを非表示/違反報告)
伊勢天 - 更新とっても楽しみにしてます (2018年7月12日 6時) (レス) id: b70f9e8828 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ああぁおれんち!ありがとうございます!月愛さんの小説ほんとにすきです… (2018年5月6日 13時) (レス) id: 51a545d427 (このIDを非表示/違反報告)
伊勢天 - 読みました!最後の「俺んち。」気になります!更新がんばってください! (2018年5月3日 14時) (レス) id: b70f9e8828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月愛 | 作成日時:2018年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。