検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:327,170 hit

【142】 逃避不可。 ページ48

一応ここに来るヒーローは全員来たのかな?




オ「怖かったろうに・・・よく耐えた!

ごめんな・・・もう大丈夫だ少年少女!」


爆「こっ・・・怖くねえよヨユーだクソッ!!」


『クソッ・・・じゃないわ←』





でも、頑張った






グ「A!お前目どうした!!!」


『やられた、でも大丈夫だよ・・・』





このぐらい・・・

我慢しないと・・・、







死「せっかく色々こねくり回してたのに・・・

何そっちから来てくれてんだよラスボス・・・」







お兄ちゃん・・・

・・・でも、逃げられないのに・・・







死「仕方がない・・・

俺達だけじゃない・・・そりゃあこっちもだ黒霧


持ってこられるだけ持ってこい!!!」







お兄ちゃんは多分【脳無】を持ってこようとしてるんだ・・・

でも!









死「・・・」


黒「すみません死柄木弔・・・

所定の位置にあるハズの脳無が・・・


ない・・・!!」


「!?」









オールマイト達はニヤッと笑ってる・・・









オ「やはり君はまだまだ青二才(あおにさい)だ死柄木!」


死「あ?」





オールマイトは私と勝己の方を掴み

お兄ちゃんにこう言った。






オ「(ヴィラン)連合よ君らは舐めすぎた

少年の魂を・・・少女の魂を


警察のたゆまぬ捜査を






そして・・・









我々の怒りを!!!!





おいたまねが過ぎたな

ここで終わりだ死柄木弔!!」





「『ビクッ・・・』」









本気で怒ってる・・・

威圧がすごいよ









ス「オールマイト・・・これがステインの求めた・・・ヒーロー・・・」


死「終わりだと・・・?

ふざけるな・・・始まったばかりだ」


『始まり・・・?』









死「正義だの・・・平和だの・・・


あやふやなもんでフタされたこの掃き溜めを

ぶっ壊す・・・その為にオールマイト(フタ)を取り除く


仲間も集まり始めた、Aもいる・・・


ふざけるな・・・ここからなんだよ・・・・・・




黒ぎっ・・・」


黒「うっ・・・」






黒霧で逃げようとしてたのか!

でも、エッジショットに止められた。






グ「さっき言ったろ、おとなしくしといた方が身の為だって

当逃げ場ァねえってことよ

なァ死柄木

聞いてぇんだが・・・お前さんのボスはどこにいる?」


死「・・・」








お兄ちゃん・・・

もう・・・終わりにしてよ・・・


私と一緒にいてよ・・・昔みたいに!!!







✲+✲+º


(`・ω-)

【143】 黒い液体。→←【141】 ピザーラ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルカリ性中毒 - 物間可愛ぃ!さいこぉー (2017年10月23日 11時) (レス) id: 93ffdf6418 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - みぃちゃん,mさん» ありがとうございます!!!もう二度とごめんですねヾ(・ω・`;)ノ (2017年8月19日 19時) (レス) id: 02f74d99a5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん,m - エラーって、大変なんですね…。頑張って下さい!応援してます!! (2017年8月19日 17時) (レス) id: 04aa308079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2017年8月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。