検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:55,047 hit

卒業式祝い ページ27

健二郎サイド
親父も一時退院扱いにしてもらい、また蒼宙も退院し、大勢でのパーティーになった。涼も凛も嬉しそう。親父が1番嬉しそうや。
まな「お義父さん、抱っこしてみませんか?お義母さんお願いします。」
父「ええんか?可愛いなぁ。」
母「お父さん、しっかり抱いて下さいよ。」
涼「健ちゃん、正太郎さんから俺はテニスバッグ、凛もカバン貰ったからまたお礼言っといて。僕も連絡したけど。」
健二郎「おん。よかったな。」
凛「岩ちゃん、卒業式来てくれてありがとう。」
啓司「岩ちゃん、卒業式行ったの?」
ケンチ「バレなかった?」
岩ちゃん「結構、大丈夫だったよ。凛のスピーチよかった。」
健二郎「岩ちゃん、いつから凛呼ばわりになったんや?」
岩ちゃん「この前のデートからだよ。凛も岩ちゃんじゃないでしょ?剛ちゃん!」
健二郎「剛ちゃんなんてアカン!なぁ、まなさん?」
まな「笑」
AKIRA「健二郎、そんなこと言ってても、いずれ彼氏連れてくるでしょ〜」
健二郎「凛、岩ちゃんみたいな男はアカン!っていうか中学生で彼氏はいらんやろ!」
岩ちゃん「自分は居たじゃん!」
ケンチ「それな。」
啓司「まなさんも彼氏いた?」
まな「笑」
健二郎「居ったん?同級生か?先輩か?」
涼「健ちゃん、うるさい!」
母「そうよ!まなさんみたいな可愛い人、誰も放っておかないでしょ?今なおモテモテなのに、ねぇ笑」
健二郎「なんや、今なおモテモテって。どういうことや?」
父「リハビリしててもなぁ、こんな可愛いお嫁さんええですなぁ〜って言われるし、健二郎も男らしいしとかんと誰かに取られてまうで?」
健二郎「啓司さん、取らんといてくださいね。俺のなんで!」
啓司「俺かよ〜」
健二郎「岩ちゃんも、凛に変なこと言うなよ!」
岩ちゃん「メチャ怖〜い!」
ケンチ「まなさん、大変っすねー笑」
まな「みんな、楽しそうでよかったです。こんなオバさん誰も気にしてないと思うんですけどね笑」
啓司「出た、天然!」
AKIRA「本当、麗華さんと同等の悪女や!」
健二郎「もうちょっと意識してなぁ」
ケンチ「健二郎、ファイト!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mana | 作成日時:2016年10月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。