検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:55,048 hit

ページ15

臣:健ちゃん、隣に奥さん居るの?
健二郎:おるで。ちょっと前まで起きてたんやけど、俺がポンポンしたら安心して寝てしもたわ。
隆二:幸せそう?
健二郎:おん。俺も幸せやで。
岩ちゃん:健二郎さんもお疲れでしょ?
NAOTO:健二郎も立ち会ったの?
健二郎:はい。奥さんは無理しなくてもと言ってくれたんですけど、やっぱり一緒に頑張りたいと思って。でも、女性はスゴイです。
なんか見てて、男って何にも出来ないので、ホント辛かったです。
直己:奥さんに改めて感謝だね
健二郎:ホンマです。奥さんにはいろいろ助けてもらってばかりなので、今度は俺が守ってあげられるように頑張ります。ヒザゲラーのみなさん、これからも公私共に頑張っていきますんで、応援よろしくお願いします。
NAOTO:健二郎、お疲れ様。ゆっくり休んで
ELLY:健二郎さん、お疲れ様でした。
隆二:またね〜
直己:健二郎でした。いやぁ、大変だったんですが、無事生まれて、奥さんも少しずつ良くなっていると聞いて僕らも安心しました。
NAOTO:本当だね〜俺も啓司さんから連絡あった時ビックリして、思わずボイトレ室駆け込んだからね〜
臣:健ちゃん見た時に、泣きそうになった。多分、1番多く採血してると思うんですよ、、
でも、来てくれた人に頭下げて気も使って、そしてぶっ倒れて。隆二と抱き抱えて、こんな健ちゃんみたことなかったから俺らも辛かったです
隆二:でもね、健ちゃんが今までの奇跡みたいな話とかしてくれてね。また健ちゃんの口から出てくると思いますが、俺らも協力したいよね〜
岩ちゃん:えっ?気になる笑
臣:ある時期になったらメンバーにはお願いに来ると思うから、待っててやって。
直己:今はさ、そっと見守ってあげよう。健二郎も3人のパパになって、また一段と活躍してくれると思いますんで、ヒザゲラーの皆さんも暖かく見守ってあげて下さい
NAOTO:では、健二郎のリクエストで、starting over

不安定→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mana | 作成日時:2016年10月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。