検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:659 hit

休める訳ないじゃん…。 ページ8

こんにちは、昨日(01/22)に学校が始まったふらんふらんです。卒業に向けて頑張ろう!!!



______という訳もいかないんですよね。



全員が卒業に前向きだと思うなよ。糞担任が。



今日 実は具合悪くてですね。休みたかったんですよ。


まあ無理なんですけどね、だって_


具合悪いの?と強く言われるので云うのが怖くて言えません。私のメンタル糞弱な所為か、それともお母様がお強い所為か……どちらでしょう?




まあ唯の被害妄想だと思うので私が悪いと思います。





短いですけどサヨウナラー

やばいとは思ってたんだけど…まぢか。→←共感の嵐。【ボカロ曲二選】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:苦しみ日記 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらんふらん。(プロフ) - 黒無さん» リスカは本当に出来ないんですよね。刃物が怖いのもありますが自傷しても何になるのか分からなくて……自殺は後一歩のところで止めてしまうんですよね。人間関係、勉学、人生全て投げ出したいです。最小限ですが、頑張ります。黒無さんも出来る限りで頑張って下さい。 (2月11日 2時) (レス) @page8 id: 13e4982fef (このIDを非表示/違反報告)
ふらんふらん。(プロフ) - 苺98%さん» 耐えて耐えて幸せになる。それが当たり前だとしてもそれが耐えられない人だっている事を判ってほしいですよね……、 (2月11日 2時) (レス) id: 13e4982fef (このIDを非表示/違反報告)
黒無(プロフ) - わかるなぁ自殺とかリスカって怖くてできないよね。全部のページを読んでふらんふらんさんと全部が一緒で共感できます。なんか、全部諦めたくなって具合が悪いのに誰も気づいてくれないんですよ。ふらんふらんさんも頑張ってください。辛い同士、頑張っていきましょう。 (2月10日 17時) (レス) @page8 id: b5626f3054 (このIDを非表示/違反報告)
苺98% - 本当にそれなですよね!!生きていればいい事あるよ!!と言われても今辛いんだから、、、 (2月10日 12時) (レス) @page1 id: 8c04d9af7a (このIDを非表示/違反報告)
ふらんふらん(プロフ) - SO・RE・NA☆人生なんてクソ喰らえぇぇぇ、あと友達は気を使わない仲という解釈に至っているけどいても1人2人やぞ……ボッチだ……。 (1月18日 18時) (レス) id: 13e4982fef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作者ホームページ:あるにはある。  
作成日時:2023年11月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。