検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:660 hit

休むのは優越感あるけど、その代償に物事に遅れが出る。 ページ4

実は私、インフルで1週間ぐらい休んでたんですよ

それに今週の金曜日から学年閉鎖にまでなって登校するのは水曜日からになりました。


そして、私は12年間生きて来ました…年齢は察して下さい、自分では言いたくない。


卒業…卒業アルバムの作成ですよ!!!


私の学校はなんかアンケートとか取ってそう言う記録を残そうとかあるんですけど

私、1週間休んでて何も出来ませんでした

ボイスチャットが出来るフォートナイトというゲームを久しぶりに友達とやりどのぐらい進んだの?と聞いたら__



「アンケートと完成した」と…



いや私何もしない、え?なになに?仲間外れ?集団リンチ?格差社会?


〖ただ単純に休んだだけなのに不平等過ぎて騒ぎ立ててるだけ〗


と、まあ泣きたくなった。



そして『クラスのみんなに一言!』とかいう欄があるから


「特に楽しくなかった6年間でした!!」とでも書いてやろうかと思った。



楽しくても後から寂しくなるし、クラスの半分友達じゃないし()


〖単にそこ(心を許せる)まで仲良くないだけで相手が友達と思ってる可能性を密かに願う凡人〗


そしたら友達Tくんにクラスの半分男子じゃん、と意味の分からない発言されました


私が男しか嫌ってないってことかな???


逆に女子だけどな、苦手なの



あ、苦手な人数えてみるわ(マジ)



〖数え中〗


苦手なの8人しか居らんかった…クラスの5分の1くらい


そして心を許せるのは7人と……これも5分の1だな


残りの5分の3は……世間でいう友達と知り合いの間ですね



あと私O型なんですけど



O型って大事な人程大事にしないんだって


本の情報だから気にしないでほしいけど


確かに親友(って呼んでいよね?)Rちゃんを大事に出来てなかった気がする


心理テストも意外と当たるんですよ…怖い



〖急に別の話に変わる〗


tiktokを見ていたらなんか心理テストっぽいのが流れて来たんです


〇〇が何色に見えるでしょうか的な


画面に映っている人は違う色をいってたんですけど


それぞれ違う色に見える現象は本当に意味が分からない


と見ていたらそれは色によってストレスの度合いが分かるというもので


私は多いらしいです、ストレスが


これで少ないとか言われたら画面殴るところだった…辛いのにストレス溜まらないのは逆に超常現象ですね。



それだけです、それではまた

血縁者なんて知らぬ。→←1番必要なのは道徳、1番難しいのも道徳。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:苦しみ日記 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらんふらん。(プロフ) - 黒無さん» リスカは本当に出来ないんですよね。刃物が怖いのもありますが自傷しても何になるのか分からなくて……自殺は後一歩のところで止めてしまうんですよね。人間関係、勉学、人生全て投げ出したいです。最小限ですが、頑張ります。黒無さんも出来る限りで頑張って下さい。 (2月11日 2時) (レス) @page8 id: 13e4982fef (このIDを非表示/違反報告)
ふらんふらん。(プロフ) - 苺98%さん» 耐えて耐えて幸せになる。それが当たり前だとしてもそれが耐えられない人だっている事を判ってほしいですよね……、 (2月11日 2時) (レス) id: 13e4982fef (このIDを非表示/違反報告)
黒無(プロフ) - わかるなぁ自殺とかリスカって怖くてできないよね。全部のページを読んでふらんふらんさんと全部が一緒で共感できます。なんか、全部諦めたくなって具合が悪いのに誰も気づいてくれないんですよ。ふらんふらんさんも頑張ってください。辛い同士、頑張っていきましょう。 (2月10日 17時) (レス) @page8 id: b5626f3054 (このIDを非表示/違反報告)
苺98% - 本当にそれなですよね!!生きていればいい事あるよ!!と言われても今辛いんだから、、、 (2月10日 12時) (レス) @page1 id: 8c04d9af7a (このIDを非表示/違反報告)
ふらんふらん(プロフ) - SO・RE・NA☆人生なんてクソ喰らえぇぇぇ、あと友達は気を使わない仲という解釈に至っているけどいても1人2人やぞ……ボッチだ……。 (1月18日 18時) (レス) id: 13e4982fef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作者ホームページ:あるにはある。  
作成日時:2023年11月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。