検索窓
今日:24 hit、昨日:30 hit、合計:13,219 hit

22 ページ24

寧々「あ…」

『やめ…』

カチコチ カチコチ

ギギ…カチコチカチコチ

ドサ…

花子「ヤシロ…」

ミライ「あれ?」

光「姉ちゃんを離しやがれ!先輩!」

光「二人共…変わってない…?」

ミライ「時間が進められない…そっちの子はどれだけ進めても変わらい…ななばんさま」

ミライ「もしかしてその子達…

不老不死で…そっちは…もう寿命が残ってないの…?」

茜「…」

光「寿命が残ってない…?不老不死?どっ…」

光「どういうことだよ!?花子!」

「言葉通りの意味じゃよ少年」

カチコチカチコチカチコチカチコチカチコチ

光「うおおおおおぉおぉぉ!?」

光「戻った!?」

茜「今更お出ましとはいいご身分だな、最初からお前が来れば済む話だっただろうに…ほんッおイイ性格してるよね

過去」


〜。

光「おい花子 説明しろ!!」

花子「…から、だから言ったのに未来を司る時計守にヤシロと…この子が触られないように

注意して…って」

光「…!」

『あぁ頭痛い…』

花子「…まあ俺も止められなかったからね、仕方ないか…」

そ…

『…単純な話だよ』

ぱっ

花子「うんうん」

花子「その子はヤシロとこの子の時間を進めようとした」

花子「けど この子は不老不死で年もとらない…ヤシロの時間は進められるほど残っていなかった」

花子「ヤシロは死んじゃうのさ あと1年もしないうちにね」

光「は…」

『…ミライちゃん?何年くらい進めた?』

ミライ「…えーとね、五十年?くらい?」

『そっか、まだ…』

カコ「見た目は変わらんが戻すか?」

『一応ね』

カチコチカチコチ

『ありがとう』


その後

花子「時計守!」

カコ「なんじゃい」

花子「学園の時間を戻して、そうだな…その子(ミライ)が脱走する前…朝までね」

カコ「まー身内の不祥事じゃからのぉ」



カコ「久々に大きく動かすとするかの」

ズ ズ ズ ズ

光「なっなんだ!?」

『…ちょっと』

眠い…なぁ

花子「寝てれば…いいよ」

寝た?いや、寝かされた?

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーちゃん - 面白かったー (8月30日 14時) (レス) @page38 id: 18bc6a114f (このIDを非表示/違反報告)
ふらんふらん(プロフ) - ありがとうございますー!!!w (8月4日 22時) (レス) id: 0b5df00283 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 好きですぅぅぅぅああああああああああ (8月4日 4時) (レス) @page43 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作成日時:2023年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。