検索窓
今日:32 hit、昨日:30 hit、合計:13,227 hit

19 ページ21

つかさ「願いが曖昧だと中途半端な怪異にしかしてあげられない」

つかさ「でも今は違う、君のお陰だよ」

光「俺の…?」

つかさ「そう、君はミツバの本当の願いを引き出してくれた、願いが、未練が強ければ強いほど」

つかさ「怪異はより確かで強力な存在になれる、友達と一緒にいたい、これから先もずっと」

光「〜!」

ヤバい!光が殺される!

バチィ、バッ

『…』

花子「…」

光「…花子?」

つかさ「あー!あまねだ!」

つかさ「何年ぶりだっけ?10、20…あ、この間屋上で会ったばっかりだね」

七番目はつかさの胸ぐらを掴んだ

花子「…どうしてこんなこと

つかさ?!」

つかさ「んー、俺好きなんだよね我慢するのやめたヒトの顔」

つかさ「あの時もよかったよ、あまねが俺を殺した時」

『…』

〜。

つかさが消えた

光「ミツバ!おい、ミツバ」

花子「少年」

『…』

光「花子…姉ちゃん、なぁ、コイツ戻ってるよな?ミサキ階段とかみたいに、元に」

『…』

光「ミツバ、お前はこんな…こんなじゃねぇだろ、俺の知ってるお前は三葉惣助は


生意気で、女顔で、口が悪くて、我儘で…あと、あと声がうるせぇし〜。」

花子「無駄だよ」

光「そんな」

『光…死はおしまいなんだよ』

比岸に留まろうと

”生はもう終わっている”

だから死からは何もない

花子「そういう世界の仕組みに抗うと、こんな風になってしまう、君なら彼の未練が、比岸への執着を絶ち切って」

『あげられると思ったけど』

花子「逆効果みたいだったみたいだね、駄目だよ、あまり死者に優しくしたら、だって俺達には…



未来なんてないんだから」


バリン

依代と同じ…記憶


頭…痛い、くらくらしてきた

『…バタッ』

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーちゃん - 面白かったー (8月30日 14時) (レス) @page38 id: 18bc6a114f (このIDを非表示/違反報告)
ふらんふらん(プロフ) - ありがとうございますー!!!w (8月4日 22時) (レス) id: 0b5df00283 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 好きですぅぅぅぅああああああああああ (8月4日 4時) (レス) @page43 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作成日時:2023年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。