検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:2,276 hit

profit ページ1

幻想郷での名前

水無瀬(みなせ) (すず)



転スラの世界での名前


リン・ミナセ(水無瀬 鈴)





※推しごと女子メーカー様で作らせてもらいました。



幻想入りした 元女子高生


幻想入りして能力を得た


模倣する程度の能力(真似する程度の能力)


幻想郷に住んでいる 魔理沙や霊夢、妖怪などのほとんどの能力は真似した(コピー済み)



秘密にしているが 求愛性少女症候群を発症していた



症状は


症状の証の痣が首に


※マフラーで隠してる


一人称が私からボクになったり


不老不死になったり


時々感情が鈍く 無慈悲に……と



『ボクが(ボク)じゃないみたい……』







ヴェルノア





※こあくまめーかー様で作らせてもらいました。


竜種の一体で女顔だけどこう見えて


ヴェルドラの兄か姉


性格不詳


鈴を転移させ幻想入りさせた元凶

巫女さんと魔法使いと→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作成日時:2023年7月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。