検索窓
今日:29 hit、昨日:13 hit、合計:1,363 hit

1/27 終わりが近い【※小説擬注意】 ページ42

ブチブチと何かが千切れる嫌な音がする。悲鳴が聴こえる。助けて助けてと必死に助けを求める様子は見てて実に滑稽だった。
全てはお前が原因。アンタが悪いことをするからこうなるんだ。悪い子にはお仕置きを。それが私のモットーというやつだ。
獣がお前を貪る姿は愉快滑稽だ。嗚呼、さぞ痛かろう!その痛みを想像すると此方までゾクゾクした痛みがやって来る。私は披虐趣味はないが、それでも想像するだけで楽しい!

「さて、行くか」
「あれ、最後まで見ないんすね」

付き添いの悪魔がそういう。私は後ろを見て瞬きしたあと微笑みこう言った。

「何を言っておる。あんな奴等、構うだけ時間の無駄だ。それに、もし生きてても罰にはなる。それだけで充分だろう」

私がそういうと、悪魔はへぇ、と興味無さそうに、しかし私に恐怖したような目でそう言った。
ーーー
魔女が悪人を裁く話()

魔女の名前は…どうしよ。リリにしようかな。七つの大罪から取ろうかな…あ、マーロン?アンヌ?あ、アンヌ良いな…。どうしましょうね。

セリラでも良い気がしますがね。幼女ですからね。悪魔の名前はロキが良い気がする…悪戯好きの神様らしいですし。

まぁ名前は後で考えます。

終わります(書くことなくなった)

1/28 頑張った【※小説擬注意】→←1/27 わぁ一更新に三頁使っちゃってるよ【3/3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華 - 面白かったです。 (2019年1月23日 12時) (レス) id: b9cc7b26ac (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 涼風梓さん» うわぁ本当にありがとう〜感謝…!! (2019年1月7日 20時) (レス) id: e92d2c77de (このIDを非表示/違反報告)
涼風梓(プロフ) - 水野ひのはさん» 全然okだよ!寧ろ紹介してください( ▼ωU) (2019年1月7日 20時) (レス) id: b666f93d0b (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 涼風梓さん» 梓ちゃんの日記と描いてくれた絵のURLを載せていいかな…?ダメなら全然そう言ってやってくれて大丈夫だよ!! (2019年1月7日 20時) (レス) id: e92d2c77de (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 涼風梓さん» わわ…本当にありがとう…。じゃあ梓ちゃんのお言葉に甘えて全力で紹介させてもらうね…! (2019年1月7日 20時) (レス) id: e92d2c77de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年11月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。