検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,330 hit

12/2 響君が ページ12

最早ただのヘタレと化している気がす。

五月女「ヘタ…?あり、がとお?」

ンンン御免

五月女「え…何で、謝るの?」

ンンン…言葉ってどれくらい知ってる?

五月女「ええと…普通の言葉…とか?でも、紅音ちゃんが言ってるような言葉とかは良く分かんない…」

おおぅ…

ヒビヤ「あれだ、響。細かいことは気にするな」

五月女「細か…?まぁ、良いや。紅音ちゃんと一緒に居られたら、それで…」

ヒビヤ「……なぁ、マスター」

なぁに?

ヒビヤ「きも…。響にさ、友達作らせたらどうだ?」

今気持ち悪いって言おうとした??…まぁ良いや。友達って、……優ちゃんとか、雛達とか?

ヒビヤ「まぁ、年齢的にはそうだが…彼奴、余り人と関わろうとしないんだよ。何故か知らんけど」

五月女「友達…?僕には、紅音ちゃんが居てくれたらそれで良い。」

ヒビヤ「其処が駄目だっつってんだよ!!」

五月女「ひっ」

ヒビヤ「お前さぁ、……何も言えねぇや」

言えよ。

ヒビヤ「言葉がパッと浮かんでこねぇ。俺ああいう依存したやつ苦手だわ…何言えば良いかさっぱりだし、俺も何かに依存してたからブーメラン刺さると思うし。」

お前何かに依存してたんか……チョコとか?

ヒビヤ「そういう甘ったるいものじゃねぇよ?」

五月女「え、えと…」

ヒビヤ「…すまん響。さっきのは忘れてくれ」

おっと恥ずかしいんですかねぇ?

ヒビヤ「うるせぇ殺すぞマスター」

殺伐!

五月女「紅音ちゃんを殺すのは、僕」

何で?!

五月女「……心中?」

違う。私が求めてるのはそれだけど違う。

五月女「じゃあ、無理心中?」

あのあの、響君意味知らずに言ってるとかそこら辺?

ヒビヤ「知るか。…なぁ響。心中って意味分かるか?」

五月女「…心中お察しします?」

ヒビヤ「違う。そうじゃない」

五月女「良くテレビでそういうの見るんだけど…ジサツの延長?」

二人が仲良く死に至る。仲良死ってやつです

五月女「仲が良いなら良い…よね?」

………???

ヒビヤ「駄目だ。こいつら頭可笑しい」

五月女「可笑しくない」

私は別に普通だよ?一般常識身についてる。

ヒビヤ「じゃあ問題出すぞ。」

おう

ヒビヤ「…泣いてる女性に言う言葉は?」

何故それ…?まぁ良いや。何も言わないでそっと通りすぎる。

ヒビヤ「こいつ良心のりの字もねぇ」

いやほら、泣いてる時は話しかけないでって思うでしょ?それ

ヒビヤ「………」
終わる

12/3 やっべぇ→←12/2 コ"メ"ン"ト"あ"り"がと"う"ござい"ま"す"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華 - 面白かったです。 (2019年1月23日 12時) (レス) id: b9cc7b26ac (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 涼風梓さん» うわぁ本当にありがとう〜感謝…!! (2019年1月7日 20時) (レス) id: e92d2c77de (このIDを非表示/違反報告)
涼風梓(プロフ) - 水野ひのはさん» 全然okだよ!寧ろ紹介してください( ▼ωU) (2019年1月7日 20時) (レス) id: b666f93d0b (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 涼風梓さん» 梓ちゃんの日記と描いてくれた絵のURLを載せていいかな…?ダメなら全然そう言ってやってくれて大丈夫だよ!! (2019年1月7日 20時) (レス) id: e92d2c77de (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 涼風梓さん» わわ…本当にありがとう…。じゃあ梓ちゃんのお言葉に甘えて全力で紹介させてもらうね…! (2019年1月7日 20時) (レス) id: e92d2c77de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年11月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。