検索窓
今日:26 hit、昨日:17 hit、合計:2,482 hit

5/1 タイトル思い付かん【2/4】 ページ7

ドス「うっわめっちゃ楽しそう…」

ゴリ君何してるし

ドス「白人さん(女体化)と仲良く買い物してます」

白兄の女体化と仲良く買い物してるとかゴリ君マジうらやま

ドス「と言っても…ね?」

あ、うん。どうしよう。まだオートしてないからドス君の語彙力が無くなってる…!!

ドス「語彙力無いのは元からですけどね」

否めっちゃあるから。バッカジャネーノ?

ドス「ぶん殴って良いですか」

疑問符は?

ドス「え」

ごめんなさい

ドス「解れば宜しい」

何だろう。コロコロしたくなってきた…

ドス「殺せるものなら殺してみなさい。まぁ、貴女には無理でしょうけど」

言っちゃったよ!折角オブラートに言ったのに言っちゃったよ!

ドス「え」

え?

中原「何か突っ込みが必要な気配を察した」

うえい

中原「あっ。紅音!!
やっぱ俺こいつ嫌い!」

ガキか…

中原「聴こえてんぞお前ぇ!!」

ドス「……」

え。ドス君何言ったの?

ドス「面倒臭そうなので無視していたらきれられました」

うん。それはドス君が悪いと思う

中原「だろ?!」

中也。うるさい

中原「あっ、はい」

太宰「中1に負ける22歳児ww」

中原「手前何時から居た!!
後笑うんじゃねぇ!!」

白人「ボクの妹に負けるポートマフィアの幹部www」

ドス「貴方やっぱり弱いですね」

中原「ドストエフスキーのが一番うぜぇ!!」

最弱の僕に負ける中也(笑)

中原「ドストエフスキーもだけどさぁ…真顔で言うな!!」

待って余りドストエフスキーって言わないで。文字数喰う

中原「知るかんなもん!」

自分にとっては死活問題なんだよ察しろ!!

中原「あ。ごめんなさい」

5/1 キャラ崩壊?そんなのどうでも良いよね!!【3/4】→←5/1 今ね【1/4】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。