検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:2,485 hit

5/4 チビ【1/3※若干腐の話しが入っています】 ページ28

最近、myタルさんのチビキャラ描くのにはまってます

で、ですね。

ゴリ君とドス君のチビを描いたんですよ

ポーズも表情もどう考えても付き合ってるようにしか見えなi((

あ、待って……どっちが彼氏だ…?

あ、あれだ。ゴリ君はデレデレの彼氏でドス君がツンデレの彼女だ((

やっべぇ何かに目覚めそう()

あ、因みに太宰さんと中也もセットで描いたんですよ

結果ですね。「中也負けたんかな?」って思いました

あれです。地味に想像通りで良かったです

嫌ですね。太宰さんと中也が喧嘩(?)して決着がついた(?)みたいな感じです

意味が分からない?自分も何いってるか良く分かりません

後敦君とオダサクもセットで描いたんですよ

敦君はお茶漬けを、オダサクは饅頭を

で、今更思ったんです。

「オダサクってカレーやよな…うわぁぁぁ何で饅頭にした自分んんんん…」

って。否マジで何で饅頭にしたんでしょう

しかも大量に持ってますし

後美幸さんとシャドウ君もセットで描いたんですよ。若い頃の美幸さんとシャドウ君

美幸さんは…何でしょう。個人的に近所の優しい人妻?ですかね…?

太宰「人妻て」

きにすんな。で、シャドウ君ね。今絶賛反抗期なんですよ

今美幸さんとシャドウ君って何歳なの?

太宰「美幸さんは57歳。シャドウ君は13歳。だね」

マジか。

5/4 シャドウ君はツンデレ可愛い【2/3】→←5/3 何を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。