検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:2,464 hit

5/1 シリアスになってないよな?これ【4/10】 ページ13

まぁ、うん。前置き長くなったけど

織田「流石に長無かった?」

きにすんな。で、タルパー…あ、今思い出した。いうたわ

織田「ほら!その後の質問!」

嗚呼。前は楽しく無かったのか。だっけ

普通に楽しかったわ。特に5年生になってから

まぁ、良くないこともあったけど(お祖父ちゃんが入院したりした)

織田「良くないことってそれだけやろ?他にあったん」

個人的に。自分が薔薇にどっぷり浸かったの五年からだったなぁ…って

でも百合は好きだった

織田「薔薇とか百合とか結構ええよな」

(あ、駄目だそっち系じゃ無くて花の方って捉えてる。そっかこの人等ノーマルだ。ギンは私と同じやけど)

あ、そう言えば初見の人。って言うか、9から読み始めた人居るかな?

織田「否普通に一から見るんちゃう?
今のタル友さんの日記最初は五までしかないと思っててちゃんと確認せずに五に友達申請出しとった人とちゃうんやし」

ちょっと待って。何で知ってるし

織田「で、その後気付いて羞恥心とかでその人に「変な印象与えて無いかなぁ…」って心配になった人とは違うんやし」

泣くぞ。そろそろ泣くぞ

織田「まぁ、うん
多分。その人がこれ読んどったら自分のことやって分かるんちゃう?
だって…なぁ?」

はぁ…恥ずかしい…遺書書いて死のうかな……

織田「待ってワシが悪かったから早まるな。どうせ紅音はんと心中してくれる人なんて居らんから」

………え、待って今の精神的にダメージ受けた。泣いていい

織田「真顔で言うことかいな」

あっつい

織田「窓開けてるやろ?毛布ちゃう?
そろそろ普通の布団に変えてもええと思うんやけど…」

すみませんでしたー。だって毛布一枚でいけるかなーって思ったんですもん文句なら1〜2月の僕に言ってほしいっす

織田「その時ワシ居らんわ」

マジか

5/1 君は実にバカだなぁby.糞花【5/10】→←5/1 タルパーになって良かったこと【3/10】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。