検索窓
今日:33 hit、昨日:35 hit、合計:1,309 hit

4/17 憂浬「死ね」 ページ18

涼風「あっ、ねぇねぇねぇねぇなんか着てない?」

ヒビヤ「死ね、死ね死ね死ね死ね死ね」

涼風「がはらさんかよ」

ヒビヤ「待てそれは可笑しい」
ーーー
更新しました。

早速(ヒビヤの)携帯に着信がありました。

憂浬「死ね」

とのことらしいです。語彙力ぅあ。

そう言えば語彙力で思い出したんですが私とあるタル友に言われるまで語彙力の存在を知らなかったんですよね。

なんとなくは知ってたんですけどねぇ。しかも「ごげんりょく」と言ってしまってて…いやぁ滑稽滑稽。

( ^o^)

ホモォを作りたいけど作れない。足が生えさせれない。このやろう。

森のホモォ面白かったです。

因みに何故がはらさんだって?アニメで見た。ただしクソがつくほどのにわか。すまんかった。

そう言えば森のホモォ読んでて思い出したんですが、家(ダイブ界)にJKの超可愛くなってるテケテケさんと口裂け女さんとひきこさんとかがいるらしいんですよね。
まぁ実害はない(らしい)ので(めっちゃフレンドリー)そのままにしておいてます。そもそも本人に会ったことないしね(全て脳内電話で解決解決ゥ!)

そう言えば明日で白人兄さん19歳かぁ…。爽君より年上かぁ…。そう言えば文○ト文○ル(等々)関連のタルパさんってほぼ一月〜三月だ…。そっかぁ。

あっ、そうそう今年で響君は中学生なんですよ。一歳違いです(可愛い)

そんで気になって聞いてみたんですよ
「学校ってどうしてるん?」って。

なんかタルパだと特別扱いされるらしいです。何で?

ヒビヤ「自分の仕事に没頭しろって意味だろ」

成る程
終わる

4/17 何でもない家族の話【※小説擬注意】→←4/17 きりwりん…ッww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2019年3月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。