検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,568 hit

数日後 ページ8

ジャミル「ところで、Aのユニーク魔法ってどういうものなんだ?」

え?突然だね。

ジャミル「この前、ユニーク魔法使っているのを見てな。」

うーんまぁ…いいよ。
僕のユニーク魔法罠だらけの道(トラップ・ロード)は、対象に害を与える魔法だよ。まぁ、防御にも使えるけど…制御が利かないんだよね

アズール「制御がきかない?暴発するということですか?」

アズール聞いてたんだ
うーんそういうことじゃないんだけど…
みてもらった方が早いかな

罠だらけの道(トラップ・ロード)

ここにユニーク魔法の魔法陣があるでしょ?
この魔法陣には、全ての対象が宙にうくという
罠がかけてあります。
そしてここに鉛筆を投げ込むと…?

ビューンバキッ(天井まで飛んで折れた音)

ってなるんだよ

ジャミル「なるほど、やりすぎてしまうのか」

うん.だからあまり使わないようにしてるんだ。

アズール「確かに…使い方を間違えればとても危険ですね」

まぁ、この前みたいに水を跳ね返したりするのは、そんなに危険じゃないけどね。

でも、対象以外のものが触れれば、ただの足場になるよ。こんな風に!

ヒョイ

アズール「なるほど…使い方を正せば…欲しい…」

アズール。残念だけど今の所契約する予定はないよ…

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ツイステ , not監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2021年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。