検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:162,170 hit

☆26 ページ26

結菜「ってか、おじいちゃん、こーさくにだけは迷惑かけちゃダメなのに…」



今、私は耕作先生、メグちゃんと共に結菜ちゃんと話してる。




自販機の前で。






結菜「ってかさー。あんた誰なの?」




はぁ…





私に言ってるんだよね?






《岡野莉里です、よろしくね?》




結菜「莉里かー。」










急な呼び捨て…




結菜「莉里、彼氏いないでしょ。」




…!!!!




マジですか…ってか、いたのかなぁ?






藍沢「じゃあ、また後で」


白石「私もそろそろ行かなきゃ。」





え?





《わ、私も用事思い出しちゃっt… 結菜「あー、彼氏いないね。」





…耕作先生もメグちゃんもひどいよぉ、この子と2人きりにするなんて…




まぁ、ここからはちゃんと帰れる。 けどね?




よし、反撃だ!!!





《なんで、私に彼氏いないって思ったの?》




結菜「だってー、莉里って空気、読めなさそう。」



《…》




結菜「あとー、絶対的に女子力ないね〜。だって、その髪型さぁ…でしょ?で、…だし…」










皆さん、こういう生意気な9歳に出会ったら、勝手に喋らせておきましょう。






あー、私、『生意気な9歳に出会った時の対処法』とかいう本が書けそうな気がしてきた…







XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

結菜ちゃん、こんな感じでしたよねー? ムカついていただけたでしょうか?笑


あと、黒田先生の口調が分からんです…アドバイス下さいT^T

☆27→←☆25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー , 山下智久 , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ。(プロフ) - Blueheartさん» うわ、、、、ごめんなさい!!!気づきませんでした。。ご指摘ありがとうございます。。。。 (2019年1月8日 14時) (レス) id: 0cc43fda9d (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - ☆9って、莉里ちゃん、15歳じゃなかったですか?間違ってたらすいません (2019年1月3日 14時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)
mana(プロフ) - 奈々さん» ありがとうございます!白石のシーン、増やしますね! (2018年1月5日 12時) (レス) id: 2e1de89dff (このIDを非表示/違反報告)
奈々 - 読ませていただきましたー! 続編の方にもコメントさせてもらいました。白石のシーンもっと見たいです! 頑張って下さい、、! (2018年1月4日 17時) (レス) id: aa02a5c4d2 (このIDを非表示/違反報告)
mana(プロフ) - うたプリ大好き?さん» Σ(゚д゚lll)本当ですね… ご指摘ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 訂正しておきます!!! (2017年11月27日 15時) (レス) id: 2e1de89dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mana | 作成日時:2017年11月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。