検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:2,745 hit

おみまい ページ22

入院して3日がたった


私は曲のMVを作るためにノートパソコンで編集


それと、この曲を
いつアップするか決めようとしていた



その時、病室の扉が開いて
懐かしい顔が見えた



あい「名前!会いに来たよ〜」


『え!?みょん!あ〜久しぶり〜』


あい「来ちゃった笑」


『嬉しい〜、ありがとう』


あい「まだいるよ!」



ドアの方を見ると、ジョングギ率いるバンタンと
私の両親がいた


『え??』



みんな、来てくれたんだ



オンマ「あなたは本当に幸せ者よ」

微笑んでお母さんは言ってくれた
お父さんも隣で頷いていた



『ㅎㅎうん』


JK「名前…ほんとに大丈夫?」


『うん、大丈夫だよ』


JK「どこか痛くない?」


『うん、大丈夫』



本当はそんなことない

自分でもなんとなく感じる
もうすぐ寿命がくること

もうすぐジョングギと会えなくなること

全部いや




TH「名前〜((大泣き」

『大丈夫だよ〜笑』




私が癌でステージ4の状態であることは
両親とジミンオッパしか知らない


ジミンオッパに凄く負担がかかるのは分かっていた

でも、どうしようもなかった





みんなと話したあと、
ジョングギと2人だけで話す時間を作ってくれた

最後の会話→←久々の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:bts , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネポムセーノ | 作成日時:2020年5月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。