検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:18,326 hit

9.5話 1組の内緒話 ページ12

「なあ角名」

「...なに」

「あの大空さんって何者なん?」

「さあ?」

「最近な、ツムが家で煩いねん。大空さん、大空さんって」

「へえ、それはお疲れ様」

「見学来るのはええけどな、なんかちょい暗いやん」

「あいつの趣味はほんとに分からん」

「双子なのに?」

「双子やからってなんでも同じや思うなよ」

「俺は結構面白いと思うよ。『宮くんに無理やり連れてこられました』とかさらっと言っちゃうところとか」

「まああれは、北さんに睨まれとるツムの慌てとる顔が面白くてナイスやなとは思たけども」

「悪い人ではないんじゃない?知らないけど」

「でもマネージャーならもうちょい可愛げのある子の方がようない?笑顔が眩しい、みたいな」

「俺は別に仕事してくれる子ならいいと思うけど」

「そりゃそうやけども...」

「あ、チャイム鳴った。この話終わり早く前向いて」

「お前はほんと冷たいよな」

10話 土曜日→←9話 寝坊助



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めーぷるさん» コメントありがとうございます!とても励みになります。現在私生活の方が忙しく更新できておりませんが、待っていただけますと嬉しです! (2020年2月9日 13時) (レス) id: a73053601c (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる - え、めちゃめちゃ面白い・・・。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年1月27日 16時) (レス) id: f01d8b6a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。