検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:67,723 hit

世界66 ページ6

私は、治に断わり外に出た。



「やぁ、Aちゃん・・・。」


貴方「え・・・。」


声を掛けてきた主の声は、聞き覚えがあり、

私が、一番会いたくなかった人物だった



「覚えてる?

夢恋 歌子だよ。大丈夫。何もしないから」


そこには、少しだけ大人の表情になった夢恋さんがいた。

恐怖を覚えた

また、悪夢がやってくるって


貴方「なんで、、、いるの・・・?消えたんじゃなかったの?」


歌子「元の世界に、戻ったよ。

それでね、うち、貴方に謝りたくて・・・。

Aちゃん、ごめんね。うち、沢山Aちゃんのこと傷つけたよね?

うち、馬鹿だった。。。お願い。もう、元の世界に、帰らせるなんていわない。

やりなおしたいの。

うちも、この世界に、いたい。貴方と一緒に」


涙を溜めた彼女がいた


貴方「本当に・・・?もう、なにもしないの?」



歌子「うん。異能は、、、消えちゃったみたい。」

その目に、嘘は見えなかった。

でも、絶対に、何か裏があるきがする。


貴方「いいよ。やりなおそう。

私も、これからの未来を変えたりしないよ。

後、教えてあげる。

作之助は、生きてるよ?なぜか、死ななかったの

私のために、生きるって言ってくれたんだ。

私は、ミミックに、撃たれて作之助が戦ってくれたの

約束守ってくれたんだ。

けどね、今ポートマフィアがどうなってるかしらない。」


すると、私に、抱き着いてきた


「そうなんだ。よかった。」


「今の物語は、一話目だよ。わかってると思うけど。

貴方は、どうするの?」



「うちは、見守るだけにするよ。

貴方の邪魔をしない。」


「そう、ありがとう・・・。じゃぁ、またね」

と、私は微笑んだ


「かわいい・・・しっかり、貴方の笑顔見たことなかったけど、

かわいい笑顔するんだね」



「///ありがとう」


照れ笑いをして倉庫に戻った


夢恋さんは、どこかにいった。

世界67→←世界65 2/6 修正済



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももな(プロフ) - 許して下さいさん» 返信が遅れてしまい申し訳ございません。一応悪女要素いれていますので、大丈夫ですよ。お嫌いですかね・・・・? (2018年12月15日 20時) (レス) id: 4012bcfbce (このIDを非表示/違反報告)
許して下さい - どうしよう確かにとてもとても面白いのだがなんでか分からないけど主人公が悪役にみえてしまう(;ω;)なんかごめんなさい (2018年12月12日 21時) (レス) id: 40f962eb3c (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - 通りすがりさん» あ、本当ですね。お気づきありがとうございます! (2018年1月19日 13時) (レス) id: 801b107611 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 設定キーワードのとこの…「ドックス」じゃなくて正しくは「ドッグス」表記だと思いますよ。(^_^;) (2018年1月19日 8時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - トマクロさん» ありがたいです。ありがとうございます! (2017年12月27日 22時) (レス) id: 4012bcfbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マサにゃん | 作成日時:2017年6月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。