検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:67,729 hit

世界88 ページ28

国木田「なんで、太宰がAを、おんぶしてるんだ!?」


太宰「Aが、寝ちゃったから」


はずかしい、、、

本当に、恥ずかしい

国木田「大丈夫か?」


貴方「あ、はい。。。業務中に寝てしまいごめんなさい」


私は、治に降ろしてもらい被っていたフードを取って頭を下げた。


国木田「疲れていたんだろ?こいつのせいで」

と、治を指さす


太宰「ひどい!国木田君 私は、Aに、迷惑なんてかけてないよ?」


国木田「嘘をつけ!」


貴方「ほ、、ほんとうですよ!」

私は、治を庇う

だって、本当なんだもん。治、ごめんね?

けど、日頃の行いのせいだよね?

太宰「ねぇ、A、今失礼なこと考えたでしょ?」

ジトー・・・とみてくる治

貴方「え・・・そんなことないよ?」

ごめんなさあああい


国木田「A、、、こんなやつを庇わなくていいんだ」

といい、説教をし始めた国木田さん・・・

あーこれは、ながくなるな




治が叱られてる間に私は乱歩さんのところに向かった


貴方「ら、、、乱歩さん?」と、声をかけた


「なんか、よう?」

機嫌が悪い
なんで?!


貴方「えっと、肩かしてくれてありがとうございます」

私は、お礼をいいお辞儀をした

乱歩「ふんっ、別にいいよ。。。

A、仕事終わるまで僕の隣に座ること、わかった?」


貴方「え?」

乱歩「返事は?」


貴方「はい」


「うん、いい子だね」と、笑顔で頭を撫でてくれて私は、笑顔になった。

それから私は今日の報告書をかいて提出しにいこうと立ち上がった


乱歩「どこいくの?」


貴方「これ、今日の報告書を提出しに、、、」


乱歩「後でいいよ。それより、これ食べていいよ!新作のおかし!!」

と、駄菓子を見せてきた

貴方「おいしそうですね!ありがとうございます」


と、私は受け取ろうとした


乱歩「だーめ。口開けて」


貴方「え?自分で食べれますよ?」

私は、首を傾けた

乱歩「いいから!口開けて!!!」


私は、いわれるがままに、口を開けた


くちの中にお菓子を入れられた

貴方「うっ、恥ずかしい///けど、おいしいですね!」


乱歩「そうだろ?さぁ、たべよー!」

お菓子パーティの始まりだー


ーーーーーーーーーーー
文字打ってから、キャラ名入れてるので間違っているときあります。
読み直してはいますが、間違っていたら指摘してもらって大丈夫です。

世界89→←世界87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももな(プロフ) - 許して下さいさん» 返信が遅れてしまい申し訳ございません。一応悪女要素いれていますので、大丈夫ですよ。お嫌いですかね・・・・? (2018年12月15日 20時) (レス) id: 4012bcfbce (このIDを非表示/違反報告)
許して下さい - どうしよう確かにとてもとても面白いのだがなんでか分からないけど主人公が悪役にみえてしまう(;ω;)なんかごめんなさい (2018年12月12日 21時) (レス) id: 40f962eb3c (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - 通りすがりさん» あ、本当ですね。お気づきありがとうございます! (2018年1月19日 13時) (レス) id: 801b107611 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 設定キーワードのとこの…「ドックス」じゃなくて正しくは「ドッグス」表記だと思いますよ。(^_^;) (2018年1月19日 8時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - トマクロさん» ありがたいです。ありがとうございます! (2017年12月27日 22時) (レス) id: 4012bcfbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マサにゃん | 作成日時:2017年6月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。