検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:160,943 hit

悪女44 ページ14

ガラっ



クスッ)




ぶりっ子が、保健室のドアを開け



逃げるように自室へ向かった





上手くいったみたいね




ぶりっ子と話してるとき近くにいたのは影山君



ぶりっ子ったらバカよねぇ




影山くんが聞いてるなんて思わずに




体育館裏に来いなんて



影山君には、ぶりっ子に見つからないように遠くから見ててもらって



写真をとってもらった




さぁ、これからどんな反撃をするのかしら?





楽しみだわ




ガラっ




あ、影山君



影山「宇佐美さん、聞いてたんすか?すいません。言っちゃいました」




宇佐美「ううん、いいの。ありがとう」



影山「俺、絶対宇佐美さん守りますから!!」




えぇ、おねがいね






クスッ)




及川徹は、なんかイライラした顔をして


保健室から出ようとしない





そうだ・・・


宇佐美「影山君 練習戻ってて私用事あるから」




影山「うっす!!」


楽しみだわ

味方45→←敵?43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:悪女 , 裏切り , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるま - 私は、まだ大丈夫なので、頑張りたいです。 (2017年1月18日 17時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - 雪だるまさん» 漢検もう、終わり合格しました。がんばってください! (2017年1月18日 17時) (レス) id: abd114e96b (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 漢検やってるんですね!私もやっています。 (2017年1月18日 17時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - 青城☆大好きさん» ありがとうございます!!作者は、及川さん好きなので。菅さんともまよったんですが、やっぱり、、及川さん・・・ (2016年10月18日 21時) (レス) id: b5c1e4b742 (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - 黒姉貴元黒砂糖さん» 指摘ありがとうございます!!なおしました! (2016年10月18日 21時) (レス) id: b5c1e4b742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マサにゃん | 作成日時:2016年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。