検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:25,347 hit

227話 ページ8

『ご馳走様でした』

「はい、ご馳走様でした」


ご飯の時間はあっという間だった


私がオススメした
五目焼きそばを美味しいねと
嬉しそうに食べる遊佐さん

言っていた通り
チョレギサラダは2人で半分こしたし
デザートに買ってくれた
牛乳寒天はとても美味しかった

ぎんが君も近くで一緒に
ご飯を食べていて
食べている姿も可愛いものだった



本当に時間というのはあっという間だ



「じゃあ、本題に入りますか」



その言葉に私は
ズンと体が重くなるのを感じる



歌を合わせにここまできたのだが
遊佐さんにどう思われるか



下手だと思われたら…



そんなことモヤモヤ考えていると
遊佐さんは機械にCDを入れる



スイッチを入れられる前に
「ふふふ」と笑い声がきこえた



『何を笑ってるんですか?』

「んー?なんかこの状況面白いなって」

『はい?』


「だって、Aちゃんが僕の家に来て
一緒にご飯を食べて
これから一緒に歌うって

こんなこと誰も予想してなかったでしょ?」

と嬉しそうに遊佐さんは笑っている






確かに誰も予想してなかっただろうけど
そんな事で笑うか?


モヤモヤしていた私が馬鹿らしい


そう思った時に
自然と私も笑っていた





それを見て遊佐さんもまた更に
嬉しそうに微笑んだ

228話→←226話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 遊佐浩二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縦の糸(プロフ) - むさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいお言葉です!忘れ去られぬよう頑張ります(>人<;)また読んで下さると嬉しいです(^^) (2021年9月14日 0時) (レス) id: 1b6e254182 (このIDを非表示/違反報告)
- お話の更新をとても楽しみにしていました!ページが増えた日に思わず声を出して喜んでしまいました笑 次の更新も楽しみに待っています! (2021年9月11日 0時) (レス) id: 2664b338af (このIDを非表示/違反報告)
縦の糸(プロフ) - 水傘るんさん» コメントありがとうございます!こちらの小説と出会って頂いて嬉しいです( ; ; )良かったらまた読んで下さい! (2021年9月9日 0時) (レス) id: 1b6e254182 (このIDを非表示/違反報告)
水傘るん(プロフ) - 遊佐さんのお誕生日だったので占ツクでなんとなく検索したらめちゃくちゃ素敵な夢小説がッッッ!!最高すぎました・・・!更新が楽しみです!! (2021年8月12日 12時) (レス) id: 9a4a29443d (このIDを非表示/違反報告)
k.rn(プロフ) - 更新ありがとうございました(*^^*)2人の進展にドキドキしながら読ませていただきました(о´∀`о)忙しいと思いますが次の更新楽しみにしてます┏○))ペコ (2021年7月27日 23時) (レス) id: db27ec3dd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:縦の糸 | 作成日時:2021年7月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。