検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:57,527 hit

ep.12 ページ13

アラモアナ.ヘスのコンドミニアム




キシモトにヘスの居所を教えられ、コンドミニアムにはチンと綾乃と装備を整えたS.W.A.T.が来ていた





十分に警戒をし、突入する





警「よし、行け!入れ!早く!」







全員が部屋へ入り、各部屋を捜索するもヘスの姿はない




『チン、全室クリアよ』





綾乃がチンへ教える




するとチンはスティーヴへと電話をかける





C「スティーヴ、俺だ。ヘスは居ない」






S「そこにいろ、俺たちはバーの方へ向かう」





スティーヴはチンにコンドミニアムの方を捜索させ、もう一つの行きつけのバーへダノと来ていた




勿論、サンミンも連れて。





サンミンだけをカマロに残し、手錠をかけて残す





サンミンは手錠を掛けられた事に対し不満を漏らす







SM「信頼しあってんじゃねぇの?」






だが、相手にしない





D「景色でも眺めてな」






スティーヴとダノはバーへ入って行く







入って行くのを確認したサンミンは、口の中から針金を取り出した





SM「…………………(ペロ」





一体いつから入れていたのか………






バーの中は余り明るいのはとは言えない照明で、




ドレス姿の女性が男性の相手をしている





D「このバーはアレ?女の子に触ったらいけないわけ?」




D「じゃ、何で一晩中酒奢ってんの?何で?」





バーの雰囲気を見たダニーはそうスティーヴに聞く





S「話すため?」





D「何で話なんかしたいの?いや、真面目に聞いてんのよ?」






どんどんバーの奥へ進む2人





S「ダニー、仕事に集中しろ」






カーテンをくぐった先で、ヘスが居ないかよく探す






すると奥から1人の男がやって来た







その男が此方を見てスティーヴ達と目が合った






睨み合う2人





次の瞬間、ヘスは走り出す





S「ダニー!ダニー!!」





スティーヴはそのまま真っ直ぐヘスの跡を、ダニーは回り道をし跡を追う





他の客をこちらに投げ、邪魔をしてくるヘス





スティーヴとダニーは軽々と飛び越える





ヘスは外へと向かう





2人もその跡を追う





裏口からヘスが出て、下に置いてあった車のボンネットに飛び降りる





そこへダニーのカマロがやって来る




ヘスはそのまま乗り込む





スティーヴとダニーはカマロに向かって撃ち込むが、届かないのだった

ep.13→←ep.11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zin(プロフ) - シオンさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2018年12月4日 0時) (レス) id: 1a1c150cbf (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 頑張ってください (2018年12月3日 18時) (レス) id: a620d1ff62 (このIDを非表示/違反報告)
zin(プロフ) - Lucyさん» いつもコメントありがとうございます〜!大丈夫ですよ、これはファイブオーの小説なので、それはありません。 (2018年12月2日 3時) (レス) id: 1a1c150cbf (このIDを非表示/違反報告)
zin(プロフ) - さやさん» ハマっていただけて嬉しいです!私もそんなに知ってる方いないだろうなと思って作ったらまさかのファンの方が沢山居て驚きました!コメントや更新遅いですが、これからもよろしくお願いします! (2018年12月2日 0時) (レス) id: 1a1c150cbf (このIDを非表示/違反報告)
Lucy(プロフ) - 更新楽しみにしてました!BAUのメンバー恋愛系に発展したりは…ないですよね? (2018年12月1日 20時) (レス) id: 0f581316b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:zin | 作成日時:2018年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。