検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:51,975 hit

Story17 ページ20








そしてついにGPカナダ大会前日。







「わー!カナダ!!」


「A今からホテル行くんだから落ち着いて!」


「えっむり。だってカナダだよ?!」






ユリオに会えるんだよって言いそうになったのをぐっと堪えた。


いつ会えるかな…明日かな…。


終始そわそわしながら、空港を出て麻衣さんの車に向かう。


すると後ろに聞こえる足音。


えっ早い、早いよこの足音。
しかも近づいて…っ







「おい、久しぶりだな。」


「…ユ、リオ?!」


「いや他に誰がいるんだよ。」


「な、なんか身長伸びた気がして…。」


「うっそ、マジ?!伸びてる?!」







前会ったとき同じくらいだったのに、なんか2センチくらい見上げてる感じがする…。


うーん、なんか悔しいような…。







「…プログラム、完成したか。」


「当たり前。ユリオのより完成度高いと思うけど?」


「はっ、それはねえな。俺の成長なめんなばーか!」


「どーだか!」


「ほらAそこまで!行くわよ!」


「おいユーリ!!!そこで何をしておる!」







お互いのコーチに離されて、会話が中断される。


ちぇ、せっかく久々に会えたのに…。


あっ、今の短い時間で連絡先聞いときゃよかった。
明日あたりちゃんと聞かなきゃ…なんて思った。


ご飯、一緒に行けたりしないかなあ。


とか、別のことを考えて顔の熱を冷ましながら車に乗った。






____________________________________


ちなみにAさんもユリオも、自分の気持ちには気づいていません。



追記

申し訳ありません。
ユリオが出ていたのは中国大会ではなくカナダ大会でした。
16話ではカナダと書かれていたのに、今話でミスがありました。
訂正致しましたのでご確認いただけると幸いです。

Story18→←Story16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - Store 15 のロシア語間違ってる…多分…「お前のこと好きになったかも」ってユリオの気持ちですよね?でしたら「Не」の意味の「Он 」はつかないかと思いまして…… (2022年4月24日 5時) (レス) @page18 id: 8d2462e088 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ。(プロフ) - 神なっくさん» コメントありがとうございます。フィギュアに関して無知な状態で調べながらの作品制作だったのですが、不安になり先程調べたところそのような情報は見られませんでした。もし、私の調べ不足でしたら申し訳ありません。場合によっては作品を消すことも検討致します。 (2018年2月27日 21時) (レス) id: 299596da93 (このIDを非表示/違反報告)
神なっく(プロフ) - 確か女子の公式な大会では四回転は認められてないはずですよ。 (2018年2月25日 11時) (レス) id: d5f7d428bf (このIDを非表示/違反報告)
ねこ。(プロフ) - 兎羽 兎さん» 兎さんありがとうございます!兎さんの好みに合ったら嬉しいです…! (2017年7月7日 21時) (レス) id: 299596da93 (このIDを非表示/違反報告)
兎羽 兎(プロフ) - 完結おめでとうございます!!文才……分けて欲しいです(笑)ねこ。さんの新作が私の好きなものなら喜んで見ます!! (2017年7月7日 20時) (レス) id: cd60dd09c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ。 | 作成日時:2017年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。