検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,724 hit

3人 ページ5

トントンside


会議室には珍しく全員揃っとった




os「あとはグルッペンだけめぅね」


tn「いや、今回はグルさんのことや」


ht「え?グルッペンの?」


tn「おん。あいつ...家出ならぬ軍出した...」




しーんという沈黙が続く



だが少しして耳が潰れそうなほどの叫び声が響いた




tn「うるさいねん」


kn「いや、は?え?家出!な、は?」


rbr「ただの脱走やないんか!」


sp「ちょ、説明早く...」


tn「いや、コレ見たら早いわ」




そう言いオスマンに置き手紙を渡す





os「えぇ...なになに... "皆へ。俺は裏方がいいと言っても辞めさせてもらえないし書類がめんどくさい!少し自由に過ごしたい!だ

から少し家出をしてくるゾ!書類は頑張ってクレメンス!ではまたな!".........は?」





え?今オスマン先生ガチトーンのは?やなかった?



怖いんやけどwww



まぁどこ行くかも書いとらんし何より書類増えるしな



そりゃキレるよなうん



他の人らも唖然としとるわ




tn「とりあえずどうする...少しこのまんまなんか」


ut「いや書類増えんのとか嫌やし!」


syo「たしかにそうっすけど居場所とかわからないっすよね?」


sha「インカムのGPSは!」


rbr「インカム総統室にあんねん」


ns「はぁ...あいつマジ...」





そう無謀な考えとかを各自考えていると





em「あの...今日は遅いですし家出なら明日でも間に合うので明日の朝話しませんか?今日任務がやっと終わったゾムさんも兄さんも疲れていますし」


tn「たしかにそうやな...明日でもええか...じゃあ今日はとりあえず解散や。明日の朝食は遅れんなよ」


全員-tn「「「はい/うん/了解/はーい/ん」」」




お前ら言う返事バラバラすぎんか?



もっと揃えんかいや



まぁええか...もう寝よ



のんびりと部屋へ行き寝た



まぁいつも通り寝れたんやけどな?



なんや知らんけど気持ち的に大丈夫な気がするんよ...

4人→←2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫S(プロフ) - だいふくさん» だいふく様、コメントありがとうございます!知っていますよ!元は義賊の七味とらだきょーで活動し、その後PKST団とら運として活動していたため、その名残でぺんさんを総統にしています!分かりにくくてすいません...楽しんでいただけてよかったです! (9月30日 1時) (レス) id: fcd9d1bdb5 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく - 日常組のリーダーはクロノアさんですよ!とても面白かったです! (9月26日 23時) (レス) @page18 id: 3305804132 (このIDを非表示/違反報告)
猫S(プロフ) - ◇さん» コメントありがとうございます!そういう事だったんですね。確かに鍵にした方が安心ですね (2023年2月6日 16時) (レス) id: fcd9d1bdb5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読まさせてもらっていますm(_ _)m界隈が荒れている件ですが、某YouTuberさんが夢小説を朗読しているらしく、その件で荒れているみたいです。私的にはパスを付けておいたほうが安心できるのでは無いかなと思います!長文失礼しましたm(_ _)m (2023年2月6日 14時) (レス) @page33 id: 260cdae561 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - 皆様に.....同じく......待ちます....... (2022年12月31日 3時) (レス) @page19 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫S | 作成日時:2022年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。