検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:21,723 hit

14人 ページ16

A・メイデーside


グルさんはフードを被り先を歩く



やから俺もそれについて行く



軍に着き門番に事情説明した



詳しい話してって言われて中に通された



のんびり歩いてついて行く



じゃあ廊下でしにーとぺんちゃんと誰か2人に会った





『あ...』


pe,si「「あ!」」





俺にぺんちゃんとしにーが駆け寄ってきた





pe「久しぶり!昨日ぶり!」


si「え!昨日ぶりって何!?僕聞いてないけど」


mb「あの...総統様としにがみ様...」


pe「あ、ごめん。この2人なんでここに?」


mb「闇金の男2人を捕らえたらしいので詳しく聞くために部屋へ連れて行っております」


pe「じゃあ俺らもらうよ!」




そう言ってぺんちゃんとしにーが俺の手を引いた



グルさんは俺の後を笑いながら着いてくる



他の2人は慌てつつ警戒して着いてくる



いやぁ〜どうしたもんや



そう思ってたらぺんちゃんが耳に手を当てて話し出した





pe「今すぐ総統室集合!!!」





えぇ?なんか集まる感じ?



はよ戻ってグルさんの必要なもんまとめなやのに



えぇめんどくさ



そう思っているともう総統室に着いた



いややわ...どうしよか...



グルさんめっちゃ笑うやん!



マジで何こいつ



お前今すぐ軍に返したろか?ん?



はぁ...総統室入ってもたし...




pe「ちょっと待っててね」


『はぁ...』




ぺんちゃんは俺をソファーに座らせて横にグルさんを座らせた



俺はグルさんに耳打ちをする




『おいどーするよグルさん』ボソッ


gr「お前の反応おもろいからおるwwwまぁ俺も久しぶりに話したいしな」ボソッ


『え?話すん!お前。バレてええんか?』ボソッ


gr「まぁええやろ!w」ボソッ


『はぁ...』




ため息しか出んわ



マジこのグルさんのわがままに毎回振り回されとるとかトンちゃん可哀想やな...



近いうちに手伝いに行ったろ...うんそうしよ



今からどうなるんやろな〜



またため息出そう...


************
作者です


今クリスマスの外伝でも書こうかなぁ〜と思っているんですけどどれの外伝書いて欲しいとかありますか?

あれば書くんですがなければ外伝書きません!

ちなみに元旦の外伝でも大丈夫です

「(好きな作品)のクリスマスor元旦or両方の外伝見たい!」といった感じでコメントかDMにください!




イレイザー様
がん...ばり...ます
これからもゆっくり見てください!




ではごゆっくり!

15人→←13人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫S(プロフ) - だいふくさん» だいふく様、コメントありがとうございます!知っていますよ!元は義賊の七味とらだきょーで活動し、その後PKST団とら運として活動していたため、その名残でぺんさんを総統にしています!分かりにくくてすいません...楽しんでいただけてよかったです! (9月30日 1時) (レス) id: fcd9d1bdb5 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく - 日常組のリーダーはクロノアさんですよ!とても面白かったです! (9月26日 23時) (レス) @page18 id: 3305804132 (このIDを非表示/違反報告)
猫S(プロフ) - ◇さん» コメントありがとうございます!そういう事だったんですね。確かに鍵にした方が安心ですね (2023年2月6日 16時) (レス) id: fcd9d1bdb5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読まさせてもらっていますm(_ _)m界隈が荒れている件ですが、某YouTuberさんが夢小説を朗読しているらしく、その件で荒れているみたいです。私的にはパスを付けておいたほうが安心できるのでは無いかなと思います!長文失礼しましたm(_ _)m (2023年2月6日 14時) (レス) @page33 id: 260cdae561 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - 皆様に.....同じく......待ちます....... (2022年12月31日 3時) (レス) @page19 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫S | 作成日時:2022年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。