検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:460 hit

#01 ページ2

人間から流れ出た憎悪や後悔といった


負の感情は「呪い」となり


特に学校や病院などの
大勢の思い出に残る場所に吹き溜まる



そしてやがて…呪霊へ、となっていく__
















 






 







 











 








 






 




 



 


 




 






一一一一一一

 




 





 














 





 




 



 


 


 




 





 









 





 





 







『ねぇ、__。

ココは本当に静かだね、平和だ…
山を降りれば空気が汚れてるし、呪いが溢れてる。』





 

《そうだ。"A"、だからむやみやたらに
ココから出てはいけない危険だぞ》






 

『ふぅん…呪い、放置していてイイの?



私…祓えるけど』




 


呪術師(ゴミ)らが適当に祓うだろう
お前が気にすることでもない


__A、お前のその力は狙われる…だから極力使うな。使う時は妾の力を使え、わかったな?》






『過保護なんだから…笑
大丈夫だよ、私たぶん最強だもの!』












 







 










 




 







 










 
『でも、ありがとう…__。』
ぽつりと、囁いた少女は隣にいるモノ…に寄りかかり











 




 




ゆっくりと瞼を閉じた__


















 








 









 





 





 



 





 



 



 









 




 



ここは栃木県 ◯◯町、とある山奥……
唯一、誰もが近づかないと有名な場所。


人間も…呪霊も…勿論、呪術師だって
誰もが踏み入れようとしない禁断の奥地とも言われている



























 




 



 




何故ならば此処は____



















 






 




 






 







 







 







_特級仮想怨霊"九尾の狐"、が支配しているからである_

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#00



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 両面宿儺 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作成日時:2022年4月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。