検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:3,965 hit

丸聞こえ ページ19

2010年8月発売 声優グランプリ
表紙 甘井A
甘井A1日密着取材!



(本を読むAの写真)
(プレイヤーの前でCDを選ぶAの写真)
(台本を読むA)
(共演者との集合写真)




Q.初の1日密着いかがでしたか?
『常に見られてるな〜という感じでドキドキしました』

Q.お食事は自炊されることが多いんですかね?
『体にも優しいですし、なるべく作るようにしてます。お料理もお菓子作りも好きなんですよね』

Q.これは自信がある!という料理はありますか?
『祖母から教わった煮物です』

Q.将来結婚して旦那さんに求めることは?
『健康で長生きして、穏やかに笑っててほしいです』

Q.今後どのような役をやってみたいですか?
『男の子の役がやってみたいです。あと美少女キャラが大好きなのでかわいい女の子は沢山やりたいです!矛盾かな?』






SNS
@xxxxx あーたんならお嫁さんにしたいって人沢山いるよ
@xxxxx 絶対素敵な奥さんになる
@xxxxx 台本読む姿がかっこいい
@xxxxx CD選ぶ手が綺麗…意外とロック聴くんだ
@xxxxx なんのシャンプー使ったらあんなに髪の毛ツヤツヤになるんだろう










戦国BASARA ファン感謝イベント前
楽屋にこの前インタビューを受けたとAが言っていた雑誌が置いてあり、その横には「よかったらご覧になってください!」と菓子折りと共にメモがあった。


関「もーうラブラブぅう!!」
置「これ…見てる俺までニヤニヤしちゃう」
石「2人とも冷やかしはよしてくださいね」
保「いいよねぇ〜!あんなにかわいい彼女がいてさ」
石「保志くんまで言う?かわいいのは本当のことだけどからかうのはやめてよね」



壁の薄さのせいか男性キャストの楽屋のざわつきは隣の女性キャストの楽屋まで聞こえた。
勿論、Aは頭を抱えて机に伏せていた。


桑「…愛されてるねぇ」
『丸聞こえなのに…!!』
能「いいもの聞かせてもらっちゃった」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←変わる意識



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:石田彰 , 声優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠斗 | 作成日時:2024年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。