検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:3,974 hit

4回目のお祝い ページ16

移籍の翌日は彰さんのお誕生日だった。
どうにかこうにかお誕生日は穏やかな気持ちになってから迎えたかった、特別な日だから。


『彰さん、朝ですよ〜?』
石「…朝じゃない」
『本日の主役さん、起きてくださーい…』

こちらに背中を向けてる寝起きのあまり良くない彰さん。もう!お仕事遅れちゃう…そっと背中に擦り寄ると驚いたのか肩が少しはねた。


石「ねぇ、それはお誘いなの?」
『あ、朝はダメ、今日はお仕事です!』
石「へえ、なら夜はいいんだ」
『…朝から意地悪、』
石「据え膳食わぬは〜って言うじゃない」

もうこのままだと完全に彰さんのペース…

『夜は、先にケーキ食べませんか?彰さんのお誕生日お祝いしたいです!ケーキ食べてから据え膳でもなんでも!』

あ、しまった、これは

石「ありがとう、楽しみにしてるよ?」

なんて楽しそうな怪しい笑顔…

事務所で書類の書き込みを終えると鈴村さんに
「ケーキとプレゼント買ったん?」
「プレゼントは私ってやるん?」とか沢山ニヤニヤしながら聞かれてあわあわしていたら
良いタイミングで鈴村さんのケータイが鳴って挨拶をして事務所から出た。


予約していたケーキは初めてお誕生日のお祝いをした時に彰さんが
「Aが覚えてたら来年もこのケーキがいいなぁ」って少し恥ずかしそうに言ってくれたケーキと同じ。毎年このケーキだから4回目。

私の方が先に帰宅したので早速手を洗って支度を始める。
料理も作り終えた所で彰さんが帰ってきた。

『彰さん、お誕生日おめでとうございます!』
石「ありがとう。今年も祝ってくれて」




『彰さん大好きです』

石「僕もAが大好きだよ。出会ってくれてありがとう」


幸せな日々

セクシー忍者?→←移籍



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:石田彰 , 声優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠斗 | 作成日時:2024年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。