検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:52,443 hit

ページ42

中村side

あの日以来、桜さんには会えていない。
そろそろ会いたいな…なんて考えながら待合室へ。

「おはようございます。今日もよろしくお願いします」

待合室に入ると、暗い顔をした宮野くんがいた。
そう思っていると宮野くんと目が合い、隣の席が空いていたのでそこへ座った。

「宮野くんおはよう。そんなに暗い顔して、どうした?」

宮「あれ、バレました…?実はあの後別れ際、連絡先を渡したんです。でもあの日以来音沙汰なしで…」

「俺も最近会ってないな…いきなり連絡先渡されてびっくりするだろうし、考えてるところなんじゃないかな?」

「そうですよね…まだ待ってみようかな…」

話をしていると宮野くんが動かなくなった

宮「…え」

「宮野くん?どうしたの?固まって」

宮「一ノ瀬さんから連絡きた。」

「よかったな。」

宮「とりあえずみてみます…」

宮野くんは連絡が来ていいな…と、思ってしまった。

だがそんな気持ちも束の間、宮野くんの表情が曇った。
そして俺にこんなことを言ってきた。

宮「中村さん…全然良くないです。今日この後の予定は?」

「とりあえず今日は何事もなければ午後オフ。そのまま帰ってゲームしようと思ってた。なんで?」

宮「これ見てください。」


一ノ瀬夏

初めまして、一ノ瀬夏です。
突然の連絡、すみません。
今日中村さんのスケジュールなどはご存知でしょうか…?
実は、桜が熱で寝込んでいて、お見舞いは大丈夫と言われましたが、彼女はだいぶ無理をしてしまう性格でして…。
でも私の仕事終わりに行けても夜20:30頃と遅くなってしまいそうで…。
中村さんが大丈夫なのであれば、少しだけでも顔を見に行って頂けたらなと…
無理でしたら、全然大丈夫です!


……え?俺になんの連絡もなかった理由は、そういうこと?

宮「ということ見たいです。」

「まもちゃん。今日は収録早く終わらせるよ。一ノ瀬さんに午後休みだから任せろって言っておいてくれる?」

宮「わかりました。連絡入れておきます。心配ですね、桜さん…」

「だな……って、下の名前で呼んでいいの俺だけだから、宮野くんは松岡さんって呼べよな。」

"桜さん"と言っている宮野くんに、少し嫉妬してきついことを言ってしまった。

一ノ瀬さんが様子を見に行って欲しい、と宮野くん経由でお願いしてくるほどなので、相当体調が酷いんだろう。

早く仕事を終わりにして桜さんのところに行ってあげたい。

そう思った。

お見舞い→←•



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 中村悠一 , 宮野真守   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズナ - やはり今回の最新話サイコーでした!また楽しみにしてます‼️ (2022年11月24日 5時) (レス) @page45 id: d0e30b129b (このIDを非表示/違反報告)
ユズナ - 頑張ってください! (2022年11月24日 4時) (レス) id: d0e30b129b (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - ユズナさん» そう言ってもらえて、嬉しいです! これからも、頑張っていくので、この作品をよろしくお願いいたします^ ^ (2022年11月20日 18時) (レス) id: 18462604da (このIDを非表示/違反報告)
ユズナ - 最新話もサイコーでした!この先のお話も楽しみにしてます‼️ (2022年11月19日 7時) (レス) @page40 id: d0e30b129b (このIDを非表示/違反報告)
ユズナ - 了解です!気長に待ってます! (2022年11月15日 22時) (レス) id: d0e30b129b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:El.bs & 翡翠 x他1人 | 作成日時:2022年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。