検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:66,104 hit

【切り抜き】突如配信中に呼び出される黒咲藤丸 ページ42

*








「いや〜···遂にSwitch買いましたよ。先程接続等終わったので、遅いですけどスプラトゥーン3やっていきます!!」



>いえーい!
>店長もスプラ始めたか!
>何の武器使う?






「武器は···塗りよりもキルを意識していきたいのでチャージャーとかですかね?いやぁ楽しみです」



>チャージャー楽しいよ
>わくわく店長可愛い
>頑張れ!¥5000







「スパチャありがとうございます。頑張ります!」



>がんばえ〜
>何か聞こえない?
>ゲーム音じゃない音が聞こえる
>頑張ってください!







「ゲーム音じゃない音?なんだろ、電話かな。ちょっとリビングに携帯置いてきてるので見てきますね」



>仕事の電話かな?
>いい所なのに···
>いってら〜
>いってらっしゃい






はい、黒咲です···えぇ、そうですね。今配信中です




>会話丸聞こえやん
>お仕事店長だ···
>仕事できる人の電話の受け答え···
>ライバーとして活動してるの、店員さん達知ってるんだね







それで要件は何ですか?······えぇっ!?



>!?
>何事!?
>急に大声出すやん
>なになになになに
>緊急事態か!?








え、そやけど。その件はまた後日にって···来たんですか!?今!?はあああああああ···嘘やん。最悪すぎる



>とんでもないことなってない?
>え、待って平気?
>案件か?
>仕事で何かあったのかな?






わかりました。今から向かいます···はい



>今日はここでおしまいかな?
>呉服屋さんも大変なんだね
>店長···寝てね








「戻りました···すみません皆さん。先程、副店長から電話がありクレーマーが難癖付けて私のことを呼んでいるそうです」



>おかえり〜
>おかえりなさーい
>なぬ!?
>クレーマー!?!?
>うっそだろおい
>えええええええ





「本っっっっっ当に申し訳ありません!まだ武器も買ってないのに···ここで配信は終わりにさせていただきます。」



>大丈夫ですよ!
>平気だよ〜
>また別の日に待ってます!
>クレーマーぶっ倒してきて!
>頑張れ店長!!






「大変申し訳ありません···また後日に埋め合わせさせていただきます。ではでは、これにて閉店でございます」

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamoricco(プロフ) - シベリア送りにすんぞさん» そう言って貰えてとっても嬉しいです!これからもどんどん成長していく店長を見てください! (2022年10月2日 22時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
シベリア送りにすんぞ(プロフ) - 続編ありがとうございます🎉いつも読んでいて、語彙力が凄く、それに話の作り込みがとても素敵で面白いです!更新頻度速いですが、気温も低くなってくるので御体も気を付けてください🙌応援してます!長文失礼しました! (2022年10月2日 21時) (レス) id: 2d0c104609 (このIDを非表示/違反報告)
mamoricco(プロフ) - 舞夢さん» 失礼致しました。フラグ、外させていただきました。 (2022年10月2日 1時) (レス) id: c988de8f5d (このIDを非表示/違反報告)
舞夢 - オリフラ立ってますよ (2022年10月2日 1時) (レス) id: 39006a8225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mc | 作成日時:2022年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。