検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:149,689 hit

笑いが止まらないのは君のせい ページ47








-木村side-



早めに仕事が終わった日、ブラブラと表参道を歩いているとショーウィンドウの中をじっと見つめるAを見つけた。

声をかけるタイミングを窺いながらAを観察してると、Aはショーウィンドウの中のマネキンを見て、自分を見てを数回繰り返したあと、小さくため息を吐いて歩き出した。

なんとなく何を考えてるかわかって、相変らずだなぁ、なんて思いながら少し走ってAの手を掴んだ。


貴「ひゃっ!だっ…だれっ……………って木村さんじゃないですか。」

木村「ですよ。」


ビビリ症のAらしく、ビクッと大きく揺れる肩と俺だとわかった瞬間のあからさまにホッとした様子に笑いを噛み殺………


貴「ちょ、笑いすぎです!」


そうとしたけど無理だった。


木村「ごめんwww想像以上の反応でwwwごめんwww」

貴「だから笑いすぎです!」

木村「ごめんごめん……あぁ、面白かった。」


やっとの事で笑い終わると、目の前には疑問と不満が入り混じったような複雑な顔をしてる君。

その顔も面白くて思わず笑いそうになったけど、さすがにこれ以上は、と思い笑うのはやめてお………


貴「何に笑ってるんですか…本当に……」


けていなかった。


木村「本当にごめんwww」

貴「いや、いい加減笑い終わってください。」

木村「うんwwwわかってるwwwあひゃひゃひゃひゃひゃwww」

貴「なんですか、その変な笑い方……
笑うのやめて何の用か話してくれないですかね?」

木村「うん、あのさ。」

貴「え、唐突。」


意外とスっと消えてくれた笑いに感謝しつつ話を進めようとする。

上手くついてこれないらしいAは、また変な顔をしたけど、今回はさすがに笑わなかった。




本当に違いますか?→←帰ってきました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され , シェアハウス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕ちた蝶(プロフ) - 蒼井憂雨さん» あわわわ!!私の書く梅ちゃんに興奮していただけて光栄です(*^^*)コメントありがとうございます!はい、全力で頑張らせていただきます!またよろしくお願いします♪ (2016年11月28日 22時) (レス) id: 0734f3e5f5 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井憂雨(プロフ) - あぁぁぁぁぁ!!!!梅ちゃんんん!!!!!!!マジヤバイですwww更新頑張って下さい♪w (2016年11月20日 20時) (レス) id: aa64bfcfa5 (このIDを非表示/違反報告)
堕ちた蝶(プロフ) - miyajipainさん» 初めまして!コメント、ありがとうございます。なるほど!確かに、自分で見ても多い気がします(笑)これから気を付けていきますね!アドバイスありがとうございました♪また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m (2016年11月10日 19時) (レス) id: 0734f3e5f5 (このIDを非表示/違反報告)
堕ちた蝶(プロフ) - 慎ちゃん&ひろたんlove!さん» ありがとうございます!コメント、とても嬉しいです!了解致しました♪これから増やしていきますね(*^^*)本当にありがとうございます♪増やしすぎ、まだ少ない!などあったらまた言ってください♪これからもお願いしますm(_ _)m (2016年11月10日 19時) (レス) id: 0734f3e5f5 (このIDを非表示/違反報告)
miyajipain(プロフ) - 初めまして。私的には内容は凄く好きなのですが顔文字と「!」をもう少し減らしたほうが読みやすいと思いました。 (2016年11月10日 18時) (レス) id: 97b6007d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕ちた蝶 | 作者ホームページ:http://emotional83.blog.fc2.com/  
作成日時:2016年10月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。