検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:338,690 hit

188 ページ38

.


兄と別れて1人タクシーに乗って家に帰った。




あの脳筋お兄は…


筋トレより歌を選んだ。って当たり前か。





私も歌を選ぶよ。


ずっと夢やったから。



人の心に響くような歌を届けることが。





家に着いて、レコードを掛けて


目を瞑って音楽を聴いていた。




ブーブーっと着信を知らせるバイブ。




「はい。もしもし?」


玲於〔龍友くんも一緒?〕


「ううん。別々。」


玲於〔もう家?〕


「うん。」


玲於〔そっか。〕


「ふふっ。」


玲於〔明日早いから会いに行けないから…
電話しちゃった。〕


「ふふっ。ありがと。声聞けて幸せやわ。」


玲於〔俺も。〕


「なぁ玲於くん。」


玲於〔ん?何?〕


「愛してんで。」


玲於〔ふふっ。俺も愛してるよ。〕


「……。」


玲於〔…えっ?Aちゃん?〕


「…あかん。
こんなん言うたら会いたくなってまうわ。」


玲於〔ふふっ。明日家来てよ。〕


「レコーディングやから何時になるか…。」


玲於〔待ってるよ。〕


「寝て?」


玲於〔の可能性もある。笑〕


「ふふっ。終わったら連絡するね。」


玲於〔うん。もし俺から返信来なくても
来ていいからね。〕


「はーい。」


玲於〔じゃ、また明日。〕


「うん。また明日。おやすみ。」


玲於〔おやすみなさい。〕





私の大好きな声。



舌足らずで、可愛い声。





どんな顔で電話してたのか、想像つく。


あの癒しの笑顔。




玲於くん…私はあなたが大好きなようです。

189→←187 龍友side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 佐野玲於/数原龍友   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆう(プロフ) - 本当に素敵なお話でキュンキュンしっぱなしでした!!完結まで楽しみます! (2018年11月18日 10時) (レス) id: df6fa3f459 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 小夜さん» 素敵だなんてありがとうございます!!泣 本当に首が長くなりすぎるくらい待たせてしまってすみません!移行したのでぜひそちらも読んでください! (2018年7月22日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - みぃさん» うぅ。号泣 ありがとうございます!!すんごい待たせてしまってすみません。完結までお付き合いください!! (2018年7月22日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - いつも素敵なお話をありがとうございます!とっても首を長くして待っていましたよ!移行後も楽しみにしています^ - ^ (2018年7月22日 23時) (レス) id: ab07136a9f (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 待っていました!完結まで楽しませてもらいますね! (2018年7月22日 22時) (レス) id: 90cd691417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。