検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:531,927 hit

89 玲於side ページ39

.


「玲於くん、こういうパーティー好き?」


玲於「んー。メンバーだけの方がいいかな。」


「だよね。」


玲於「Aちゃん、こういうの嫌いでしょ?」


「うん。ひっそり静かに飲みたい派。
しかも1人でしんみりと。笑」


玲於「だから涼太くんに
ばったり会っても一緒に飲まないの?」


「あっ、聞いたの?笑
そうなの。涼太くんとは
ただ行きつけの店が同じなだけで、
一緒に飲みたいとは思わないんだよねー。笑」


玲於「なんで?」


「…涼太くんってお兄ちゃんラブやん?」


玲於「いや…まぁ…んー。どうだろなぁー?」


「涼太くんとおると、
お兄ちゃんが隣に見えるから嫌やねん。笑」


玲於「はぁ?笑」


「お酒飲む時くらいお兄ちゃんの顔
思い出したくないから。笑」


玲於「ははっ。笑」


「一緒に飲まない理由、
教えてないんやけどひどいかな?
どう思ってるんやろ。苦笑」


玲於「涼太くん可哀想。笑」


「やっぱり?
今度涼太くんに会ったら理由言うわ。笑」


玲於「言ったら涼太くん怒るかもよ?」


「えっ?そんな怖い人やったっけ?」


玲於「いや、王子だよ。笑」


「真っ黒王子やろ?笑」


玲於「ふふっ。うん。笑」



Aちゃんにとって


涼太くんは恋愛対象にならないってことか。


なんか…嬉しい。


あっ、涼太くんごめん。笑

90 玲於side→←88 玲於side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 佐野玲於/数原龍友   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことみ(プロフ) - Megさん» いつでも待ちます!あー楽しみです笑 (2017年9月23日 0時) (レス) id: 9154e8fb75 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ことみさん» おぉーまじっすか!全然いいんですけど、もう少し待っててください!私でよければ作りますから♪ (2017年9月22日 20時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - Megさん» 片寄くんで恋愛で高校生の設定とかだったらなんでもいいです!無理なお願いほんとにすいません!無理だったら設定とか変えてもらっても大丈夫です!!待ってます笑 (2017年9月21日 23時) (レス) id: 9154e8fb75 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ことみさん» うわぁ新作ですか!?笑 ちょっと待ってくださいね!ちなみに、どんな感じがいいですか?笑 (2017年9月21日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - 新作です笑まあ、どっちもです!待ってますね笑笑 (2017年9月21日 0時) (レス) id: 9154e8fb75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。